2012/10/25

度ありカラコンで外人に変身っ!(笑)  

みんなさんこんにちは!

今日は仕事がお休みなんで、ひたすらネットサーフィンしてます(笑)

出かける予定がないと気が付くとパソコンと一日向き合ってます(´・ω・`)

いろんなサイトを見てみたり、動画を見てみたり!

今日はyoutubeで色々な曲を聞きまくってます♪

今、巡り巡ってBritney SpearsのToxicを見ています。

懐かしいっ!!そしてブリちゃん可愛いっ!!

なんか洋楽女性アーティストの動画ばっかり見てたら、度ありカラコンが欲しくなってしまいました(笑)

やっぱり外人さんのような瞳には憧れてしまいます(*´ω`*)

動画を見つつ度ありカラコンについても色々調べてみました☆

度ありカラコンって最初に検診して度数が分かれば通販でも買えるんですね!!

度ありカラコン欲しいよー!!

最近は度ありカラコンの種類も色々あるようで!

こんなにいっぱいあったら迷っちゃう(>_<)

度ありカラコンきっかけで髪の色も明るくしちゃおうかな☆

でもギャルになりたいわけじゃないんだよね・・・。

私は外人さんのようになりたいのです!

度ありカラコン一つでそんなに変われないかもしれないけどね(笑)

あ、ブリちゃんってよく見るとそんなに目の色が茶色いわけじゃないのね(笑)

ま、いいか(´∀`)♪

色々探して検討してみようと思いまっす!

何かオススメの度ありカラコンがあったら教えてください☆

このサイトとかどうかな??

カラコン度ありならマジックアイ
0

2012/10/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ