日常生活や趣味などを気のむいたときに書いている大学生です。 ぜひいらっしゃってください〜(*´∀`*)
HAPPY BIRTHAY!!  キャラ

クリックすると元のサイズで表示します





嶺ちゃん、誕生日おめでとう!






持ち前の明るさでみんなを明るくしてくれてありがとう!









すこしレトロなところもいいよ









そして先輩として指導してくれてありがとう!






これからも仲間や後輩を大事にしてあげてください!











寿弁当食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
0

HAPPY BIRTHDAY!  キャラ

クリックすると元のサイズで表示します



友ちゃん、誕生日おめでとう!








いつも春ちゃんの友達として支えてくれてありがとう









友ちゃんルートやりたかったよ・・・







そして曲も聴いてみたいな








これからも春ちゃんと仲良くね☆









0

HAPPY BIRTHDAY!!  キャラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します





なっちゃん、翔ちゃん、さっちゃん、薫くん、誕生日おめでとう!







なっちゃんはほわほわとした可愛さと裏腹に
曲はかっこいいのがいい!







翔ちゃんは見た目や曲の可愛さとは裏腹に
中身がかっこいいのがいい!






さっちゃんや薫くんは、なっちゃんと翔ちゃんを支えてくれて
ありがとう







みんな天使だ









アニメも佳境!
0

HAPPY BIRTHDAY!!  キャラ

クリックすると元のサイズで表示します




龍也さん、誕生日おめでとうございます!









龍也さんのケン王はかっこいいです!






これからもシャイニング事務所をよろしくお願いします






そして春ちゃんには甘えてください!









アニメ楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




music2も楽しみ!
0

HAPPY BIRTHDAY!!  キャラ

クリックすると元のサイズで表示します



音也、誕生日おめでとう!







音也の元気や明るさに励まされたよ





これからも春ちゃんを照らす太陽になってください!










アニメ2期が始まったけど今回もOPやEDがすごい!





そしてmusic2が9月5日に発売!楽しみ!




0

3月12日 のつぶやき  

hndryk http://twitter.com/hndryk
3月12日 つぶやきまとめ


16:44
ドラマCD+PCゲーム 3枚連続リリース!RPGの世界は、ちょっと”H”な誘惑でいっぱい!?『ドットカレシ』サイトOPEN!! http://t.co/2jzH3Lklnc @Rejet_infoさんから これやりたいいいいいいいいいいい
ドット絵がいい(・∀・)
2013/03/12 Tue 16:44 From Tweet Button

0

3月8日 のつぶやき  

hndryk http://twitter.com/hndryk
3月8日 つぶやきまとめ


09:58
あなたのタイプは「しずかちゃん」http://t.co/ZJsS98DJSj ヤフーのトップページで映画ドラえもんキャラクター診断実施中! http://t.co/WnlVcLb2eX #ヤフー #ドラえもん
2013/03/08 Fri 09:58 From Tweet Button

0

3月1日 のつぶやき  

hndryk http://twitter.com/hndryk
3月1日 つぶやきまとめ


23:47
みなみけ、保坂先輩がいろいろとすごい回でしたwwwwww(BBQ、野菜の歌)
2013/03/01 Fri 23:47 From web

16:04
眞鍋かをりのVol.01 オトメゲームがすごいことになっているらしいをチラ見しました! http://t.co/SbcVE4pfR2 #マガリー
2013/03/01 Fri 16:04 From Magalry

0

HAPPY BIRTHDAY!!  キャラ

クリックすると元のサイズで表示します




藍ちゃん、誕生日おめでとう!








藍ちゃんは172cmと意外と大きいのがいい!







そして歌が綺麗!









ASでの活躍を楽しみにしています!







友達も誕生日おめでとう!





高校生は卒業おめでとう!








ASまであと6日!(公式サイトでカウントダウンが!!)




0

2月28日 のつぶやき  

hndryk http://twitter.com/hndryk
2月28日 つぶやきまとめ


19:34
来週リザードンキタ━(゚∀゚)━!絶対見る!!!
2013/02/28 Thu 19:34 From web

0

2月26日 のつぶやき  

hndryk http://twitter.com/hndryk
2月26日 つぶやきまとめ


20:17
これはやりたいいいいいいいいいい http://t.co/g4hfzBcUki #ときジョジョ
2013/02/26 Tue 20:17 From Tweet Button

0

2月23日 のつぶやき  

hndryk http://twitter.com/hndryk
2月23日 つぶやきまとめ


22:03
WBCまさか勝つとは思わなかったwwwwww
2013/02/23 Sat 22:03 From web

0

HAPPY BIRTHDAY!!  キャラ

クリックすると元のサイズで表示します



レン、誕生日おめでとう!






世間ではバレンなんちゃらという日らしいが私は誕生日を祝う!












私と同じ20歳になった!







甘いものは苦手なので辛いものでも食べてください!






でも春ちゃんには甘くお願いします!















AS発売まで後1ヶ月、アニメ2期まで後2ヶ月





楽しみだ〜






0

2月3日 のつぶやき  

hndryk http://twitter.com/hndryk
2月3日 つぶやきまとめ


11:04
マイスイートハートに笑って、一番ドキドキした私は・・・
2013/02/03 Sun 11:04 From web

0

1月27日 のつぶやき  

hndryk http://twitter.com/hndryk
1月27日 つぶやきまとめ


10:38
狙われたアイドル(アイチくん)
2013/01/27 Sun 10:38 From web

09:03
スマプリ楽しかった!1年間ありがとう!
2013/01/27 Sun 09:03 From web

0




AutoPage最新お知らせ