2012/4/7 | 投稿者: hnzrxokd

29歳で3億5000万!?
ディーラー小林の株式投資手法公開!!!

無料公開中!!!



貸株というせいどをごぞんじでしょうか?貸株というのは自分がこうにゅうした株を、一時的に証券会社にかすことを言います。
出会い系サイトの彼女達との出会い
貸株を行った場合には、今の日本では、年率として0.5パーセントの金利がつくと言われています。

貸株せいどを利用して、株とりひき以外でのりえきを出すという方法もあるのですが、残念なことがあります。

貸株というのは、株とうし家にとっては、とてもめりっとの高くて、とてもゆうりなせいどですから、興味があるという人の場合には、ぜひ利用してみるといいのではないでしょうか。

それは貸株を行っているところがあまりないのです。

貸株お行った場合に証券会社が証券金融会社から、借りた株式の売却したときのお金というのは、証券金融会社へたんぽとして預けられることになります。

そして証券会社は借りた株に対して金利を支はらっていくということになります。

ということは、一〇〇〇〇〇〇円分株を持っていた場合には、こうにゅうして貸株せいどをつかったら、1年で五〇〇〇円金利がはいることになりますから、5年放っておけば、何もしなくても金利だけでも25000円もウケ採ることができるというとてもおいしいとりひきになります。

貸し借りとりひきを行って証券金融期間が証券会社にお金を貸している株のそうがくは株残高と言われていますが、貸株残高というのは、毎日株の銘柄ごとに発あらわされていきますので、それを見て、貸株を利用していない人も増減じょうきょうをチェックしておくということは、株の値段を把握する際の一つの判断ざいりょうになると思いますので、必ず確認しておいた方がいい判断元になると思います。

他の株とりひきと違ったりえきを出すことができるのでめりっとになると思います。

普通は株を持っているだけで金利がつくことはないのですが、証券会社にかすということになると証券会社から金利がつくということになります。

貸株を利用してみたいと思っている人は、いちどマネックス証券の差異トで確認してみてはいかがでしょうか。

現在貸株を行っている証券会社というのは本当に限られていて、きょう本の証券会社で、貸株を行っているところというのは、マネックス証券が一番最初にやり始めたと言われています。

これが貸株です。

ネットの証券会社の中ではマネックス証券だけが行っています。

このことは貸株代り金という名前で呼ばれています。

貸株は、顧客に株式をかりるという証券会社のシステムで、とても便利でとうし家にとってはめりっとがたかいので要チェックです
0

2012/4/6 | 投稿者: hnzrxokd

ディーラー小林の株式無料講座
1日1万円稼ぐ方法

無料講座に参加する!



日経225の取引では、そうばの見とおしが外れることは珍しくありません。

それは日経225を行なうにあたって、とうし方針がしっかりしていないからです。

手馴れたとうし家は、とうし方針をしっかりともち、とうしの限度額や損失の限度額をきめています。

とくに、日経225のしょしん者ほど損失にはびんかんで、すくなしでも損失がで沿うになると動きはじめることが少なくありません。
photoshopの資格
じぶんの利益を守るか、損失を最小限におさえようとする所以です。

これに対処するためには、じぶんなりのとうし方針をきめておくことが重要になります。

先物取引にはレバレッジ効果があるので、短きかんで証拠金を上回る損失がでることもありえるのです。

とくに「あれた」と表現されるように、日経225が大きな値下がりや乱高下をみせ立とき、とうし家立ちはいっせいに日経225を動かします。

日経225のそうばが、利益のほうへ外れ立ときは嬉しい誤算なのですが、損失のほうに外れ立ときには大変なことになります。

手持ちの資金をぜんぶ、日経225で運用することはせず、追証とよばれる証拠金のついかにもたいおうできるようにしています。

ところが、しょしん者はリスクのことはあまり考えていません。

とうし方針がしっかりしていれば、まんがいちのときにもあわてることはないでしょう
0




AutoPage最新お知らせ