2011/8/15

【放送事故】トリンドル怜奈が白パンチラ  

トリンドル怜奈が『ヘキサゴン』でパンチラ放送事故

『JJ』や『ゼクシィ』などに登場する
人気ファッションモデルのトリンドル怜奈
可愛くてトークも面白く、バラエティ番組に
出演することが増えています。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなトリンドル怜奈が放送事故をした動画を発見しました。
『クイズヘキサゴン』に出演した時のことです。
ミニスカで椅子に座ってクイズに答えるトリンドル怜奈。

しかしクイズ中にずっとパンチラ放送事故をしてたんです!!
トリンドル怜奈が放送事故をした動画がアップされていた
サイトを貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

トリンドル怜奈のかわいさはハーフモデルならではですよね。
スカートとふとももの隙間から、白いパンティを
チラチラ見せて、可愛すぎる!!

ぜひトリンドル怜奈のパンチラ放送事故を見て、
可愛さを堪能してくださいね!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ