2011/8/23

【流失】キムヒョンジュンとチョンソミンがハメ撮り  

韓国俳優キム・ヒョンジュンがチョン・ソミンと熱愛

韓国のアイドルグループSS501のメンバーキム・ヒョンジュン
リーダーと呼ばれ、イケメン俳優としても活躍しています。

そんなキムヒョンジュンは熱愛しているようです。
熱愛相手はドラマ『イタズラなKiss〜Playful Kiss』で共演した
ヒロインのチョン・ソミンと噂になっています。

クリックすると元のサイズで表示します

キムヒョンジュンとチョンソミンは美男美女同士お似合いの
熱愛カップルですよね。

そんなキムヒョンジュンと彼女と熱愛ハメ撮り動画が
流失
しています。アップされていたサイトを貼っておきます。
韓国スターはやることが違いますね!!

【流失・熱愛ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

チョンソミンがキムヒョンジュンに激しく腰を振られた喘ぎまくり。
セクシーな彼女キムヒョンジュンもテンション上がっちゃってます!!
まぁあくまでも噂なので似ているだけの可能性もありますが。

ドラマ共演者同士の熱愛って多いですよね。
キムヒョンジュンもやはりドラマ共演が気に熱愛に
発展したのでしょうか。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ