平野綾が『平野綾だけTV』で胸チラ放送事故  

平野綾が『平野綾だけTV』で胸チラ放送事故

声優の平野彩がテレビに出演し始めた頃に放送事故を
起こしていました。

クリックすると元のサイズで表示します

『平野綾だけTV』でもことです。
四つん這いになってカメラが正面にいるとい体形で
まさかの胸チラ放送事故に!!
大きく開いた胸元からAカップおっぱいがチラと見えちゃったんです。サイトにアップされているので、貼っておきますね。
胸チラだけかと思ったらら乳首まで!!

【胸チラ乳首ポロリ放送事故・動画】


クリックすると元のサイズで表示します

平野彩はまだテレビ慣れしてなかったな?
かなり大胆に胸チラ放送事故しています。
Aカップおっぱいなのに、谷間と鎖骨がセクシーですね。

『らき☆すた』や『涼宮ハルヒの憂鬱』など大ヒットアニメの
声優をしている平野綾は声とだけでなく、容姿もすごく可愛くて、
たくさんの声優ファンの人に支持されています。
ぜひ放送事故動画をみてみてくださいね。
1




AutoPage最新お知らせ