(o´∀`)  

僕のステディー達、元気ですかーーー?
おはようですー
本日のお天気は曇りみたいですね。
わお!曇り( ・∀・)
本日は久々の曇りですね♪
とりあえずこの話題はココで終わり!(。´pq`)
イオンモールに行ってきました(・∀・)イイ!!
相手はもちろん母さんですw
イオンモールって良いですね^^
チョーー楽しかったです
わーいわーい!
(´゚д゚`)エー
アプリケーションエンジニアのテストがあるんだった(汗
うーーーん。
寝ながら考えよっと( ・∀・)
そんなこんなで?
今日の日記はここまで(*゚∀゚)ゞデシ
・・・と、書いてみるテスト
0

こんなことあったよ!  

オハヨウですー
わたくしでーす!
今日もブログ見てくれてありがとうございます☆
ずっと探してたお香立てが見つかったんですヽ(´ー`)ノ
リビングにありました。
何度か探したんだけどな(;´・ω・)
パパさんに貸してたの忘れてました(;´・ω・)
ラッキーーヽ(´ー`)ノ
ヽ(゚Д゚)ノそういえば
にひひヽ(´ー`)ノ
ちかごろで一番嬉しいことがありました(^ω^)
お昼に体重計ってみたら
1週間位前よりも1kgシェイプアップしてたんです♪

ゴキゲンであります(@^▽^@)

しょうゆ味っぽいラーメンをちかごろ食べてないのが良かったかな?
ビミョーにこしのゼイ肉がイヤだから
ゼニカルも試してみようかな。
本日の日記はここまでーーー!w
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます??
おやすみなさい♪
→彼の冷めた気持ちを取り戻す方法


0

出来事。  

今日は気分が悪いです
さいきん、私の周りでこんにゃくゼリーが大ブームなので
きょうはダイエットについてのお話です
ダチがさいきんよく口にしてるんですが
サウナに行って体重計に乗ったら、

確かに体重が減るんだけど、その後に水分をとってしまうと、

すぐに体重が元に戻ってしまうんだって。

全然知らなかったんでちょっと驚きです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あ、そうそう(●´∀`●)
そういやきゅう師の試験が近いんだった。
うっかり忘れてた(´・ω・`)
んーー。
気にしないでおこう(●´∀`●)
なんとかなるでしょw
今日の日記ココまで!
え?もう時間だ。仕事行ってきます??
→男を落とす秒殺テクニック




0

こんなのっていいね  

こんにちは!!
今日も見てくれてありがとう♪
なんと嬉しいお知らせが(*´∀`*)
な、なんと、痩せてたんです!!

1キロも痩せてたんですよ!
回転寿司ってカロリー高いから
すこし食べるの我慢したのが良かったみたい( ^ω^)
さいきんメタボ気味だし、
背中のゼイ肉も気になってたから
岩盤ヨガも恋人がやってるから
教えてもらおーっと(。´pq`)
とまあそれはこっちに置いとくとして( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
天気予報では今日は一日晴天みたいですね(o´∀`)
わお!晴天(。´pq`)
今日は久々の晴天ですね♪
今日の日記ココまで!
・・・と、書いてみるテスト
→夫婦関係改善の秘訣!夫婦仲がよい夫婦になるための情報サイト


0

今日の出来事  

( ゚д゚)ノ こんにちわー☆!!
今日も見てくれてありがとう♪
起きてから窓から外を見てみると曇天でした
今日、久々の曇天のような気が・・・
わしが単に覚えてないだけかもしれないですが(*゚∀゚)=3
と、それはともかくとして(^▽^*)
久しぶりにいもうとと出かけてきました。
行き先は碁会所
最初は碁会所に行くのイヤだったんだけど
いもうとと一緒だしなんだかんだで
良い一日を過ごすことができました
こういうのってなんかいいなー
これ、いもうとの口癖w
そーいえばシスアドの勉強しなくちゃいけなかった(;^ω^)
こんなときは布団に入るに限るw
忍法!布団もぐりこみの術!
こんな一日でした(●´∀`●)
今日も見てくれてありがとうございますm(__)m
おしまい!!!
→女性に好意を持たれるようになるテクニック

0




AutoPage最新お知らせ