2011/4/18

【動画】富士見響子ファーストDVD『フジキョンちゃん』  

101センチ爆乳グラドル富士見響子1stDVD『フジキョンちゃん』

巨乳業界注目という101cm・Iカップ爆乳グラドル“フジキョン”こと
富士見響子ちゃんがファーストイメージDVD『フジキョンちゃん』を発売しました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

身長168cmの長身、3サイズはB101 W60 H88
とってもナイスボディの富士見響子ちゃん。
とにかくでかいバストで、水着に収まりきれないほどのおっぱいです。
キリっとした強くて、知的な顔立ちがたまらない。
そんな巨乳ファン待望の1stDVD『フジキョンちゃん』動画
見つけたのでアップされていたサイトを貼って起きます。
よく見ると乳首はみ出してるし!!

⇒【巨乳イメージDVD動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

1stDVD『フジキョンちゃん』動画では富士見響子ちゃんの
Iカップバストにはだれもが興奮しますね。
ここまで巨乳だと両手ではつかみきれないほどのボリュームで、
水着も支えきれす、乳首見え。
最初から乳首見えとかアリですか!?

1stDVD『フジキョンちゃん』の大迫力の爆乳を
揺らしまくる富士見響子ちゃんのバストを拝んでください
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ