2012/3/30 | 投稿者: hoernodtyz123

無理したら駄目ですよ。猛暑ですからね。
春とか秋なら解りますが、基礎トレーニングで倒れるとか、
本末転倒ですよ。体調管理を確りしないと駄目ですよ。

ランニングマシーンとか、ジムに通うとかすれば良いと思いますけれどね。
これ等に対して、某掲示板では
「頑張りすぎだろ」
「猛暑だぞ?そりゃ倒れるわ」
「無理するな」

と、色々な意見が出ています。

さもありなんですね。モーグルは体力を使うとは云え、
体調管理もプロとしては当り前だと思いますよ。
下手に動き過ぎると倒れますからね。無理をしないのが一番だと思います。
てか、プロなら自分の限界を知るとか必要だと思いますけれどね。

それが一番大切です。猛暑の時は、
クーラーの効いたジムで基礎トレーニングをするのが一番だと思います。
無理をして現役引退とかしたら、逸材の損失ですからね。

だから基礎を作るのは、ジムで良いと思いますよ。それで基礎を作って、
活躍をしたら良いと思います。まあアスリートは体力が必要なのは解りますが、
無理をして体調を壊したら元も子も無いですからね。
体調管理だけは確りとするべきです。まあプロ意識の高い事は解りますが、
無理をしたらアウトですよ。出来る範囲で活動するのが一番ベストだと思います。


参考サイト:セフレ掲示板はオススメ案内
0

2012/3/28 | 投稿者: hoernodtyz123

流石中国ですね。ネタとしては面白いですけれど、
洒落に成って無いですね。デマ迄広がるとか、

どんな情報が錯綜したのかマジで気に成ります。
まあ中国は色々と問題が多い国ですからね。鉄道とかね。
これ等に対して、某掲示板では
「アホ過ぎるな」
「馬鹿な国があった物だ」
「面白過ぎだろ」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にはネタとして面白いですが、
デマで毒蛇とか洒落に成らないですよ。
そりゃパニックに成ってもおかしく無いですよ。

まあネタとしては面白いけれどね。しかし運気向上で蛇ねぇ。
確かに日本でも白蛇は縁が良いといいますが、

デマ迄広がる事は無いですよ。流石の中国と云った所ですね。
まあ色々とネタを提供してくれる面白い国ですね。コントの国として認知したら面白い国です。
てか、

それでも国として機能しているのが凄いと思いますけれどね。
日本でやったら大問題に発展していますよ。日本は中国程に穏やかじゃ無いからね。
安全を重視するのが日本です。其の差があると思います。

まあ中国も色々と考えているのかも知れないですが、少しは考えないと、
死人が出てからじゃ遅いですからね。安全を考えたらイランことをするなと云う事です。


参考サイト:ある発展場で
0

2011/11/23 | 投稿者: hoernodtyz123

愛人サイトでは男性は思ったより簡単に相手の女性を見つけることができるでしょう。それはやはり女性の方が受け身の立場ですので、アプローチがあった男性にはほとんど返信をするということと、最近では以前よりも気軽にサイトを利用する女性が増えてきたこともあります。男性としてはできるだけ自分の希望にかなった女性を選んだつもりでも、いざ付き合いが始まるとそれ以外の女性のことが気になったり、新しい書き込みなどを見てしまうとどうしてもそちらにも目が行ってしまいます。これは男としては当たり前のことなのですが、やはりすでにお付き合いをしている相手がいるのにほかの女性が気になるということは、今の女性では満足できない部分があるのかもしれません。不倫関係というのはいつまで付き合うという決まりはありませんので、ほかに気になる女性がいるのであれば実際に会ってみて、その女性の方がいいと思ったのなら気にせずに新しい女性に乗り換えてしまうこともしても構わないでしょう。ただやはり付き合ってる女性に対して特別な理由もなく別れを告げるのは何となく気まずいものがあります。ですので最初の相手を決める前にできるだけたくさんの女性と面接して、ほんとにその女性でいいのか、自分が納得できるのかを確認してから付き合いようにしましょう。もちろんお金に余裕があれば同時に二人付き合ってもかまいませんが。
0

2011/11/14 | 投稿者: hoernodtyz123

今日は、朝からちょっと用事があって恵比寿まで。網タイツを履いている
のですが、やっぱり安いのはダメですねぇ。ちょっと引っかかっただけで
破れてしまいました。かなりショックです。確かに!100円ショッ
プで150円でGETしたものだったから仕方ないですけどね。電
車から降りたら新しいものに履き変えなくちゃいけませんね。100
円ショップは危険!ということが分かったからまぁよし!!デイリーで使
うものはダメなものもある。ってことで。普段は、ストッキングも履かな
いからあまり分からないのですが、伝線しちゃったりすると残念。今日
は、安い網タイツは買わないぞ!!と勉強になりましたな。この穴をうま
く埋められたらいいんだけどなぁ。どうにもならないですよね。仕方な
い。何だか急に寒くなってきたから、履くものにも困ります。いきなりの
寒暖差には体もおかしくなっちゃいますよね。早くブーツ買わなくちゃ
なぁ。今年は寒い、寒い。あっ!でも、、、、仕事で使っているロッカー
が2人で1つだから狭くって。かなり気を遣うんですよね。そ
れはちょっと嫌です。
0

2011/10/31 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ