2011/8/5 | 投稿者: 山岸舞彩 熱愛

NHK山岸舞彩アナがイケメン彼氏と熱愛?

元キャンギャルで、現在フリーアナウンサーの山岸舞彩
山岸舞彩の脚が映ると視聴率が上がると言われるほどの美脚でもあります。
NHKの『サタデースポーツ』などを担当。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな山岸舞彩アナに熱愛の噂があります。
ネット噂では熱愛相手はイケメンのスポーツマン風の男性。

実は山岸舞彩アナの熱愛ハメ撮りと噂の動画が流失しています。
アップされていたサイトを貼っておきますね。
こんなスタイルよくてかわいいのは、やっぱり山岸舞彩?

【熱愛・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

山岸舞彩アナは元キャンギャルなだけあって、かなりエロい!!
熱愛中の彼氏とハメまくってます。
こんな美人が彼女ならハメ撮りしたくなっちゃいますよね!!
まぁ、熱愛動画はあくまでも噂ですけどね。

それにしても最近はNHKと言えばこの人ってぐらい山岸舞彩アナは
人気がありますよね。急がしくて熱愛どころではないかな?
1
タグ: 山岸舞彩 熱愛 彼氏




AutoPage最新お知らせ