2011/5/6

【放送事故】佐々木希が生放送でパンチラ【動画】  

タレントの佐々木希が『いいとも』でパンチラ

ファッションモデルでタレントの佐々木希が放送事故を
起した動画を発見しました。
佐々木希ちゃんと言えば世界美人ランキングにランクインするほどの
美人で有名ですが少し抜けているところもあるのか、『笑っていいとも』では
何度かパンチラ放送事故を起したことがあります。

クリックすると元のサイズで表示します

今回放送事故を起してしまったときは白いワンピース姿で出演したときのことです。
佐々木希ちゃんは椅子に腰かけているとミニスカートすぎて、
美脚ふとももの隙間から、白いパンティがちらりと・・。
放送事故の動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【生放送でパンチラ放送事故の動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

誰もが認めるかわいい佐々木希ちゃんのパンチラ放送事故がマジでエロい。
『いいとも』は生放送だから佐々木希ちゃんがパンチラしようと、
編集しようがありませんもんね。
白いパンティがチラチラと見え隠れして、ドキドキします。

さすがモデルというところかパンチラしていても余裕の表情を見せています。
佐々木の希ちゃんセクシーなパンチラ放送事故の動画を是非
ご覧ください。ドキドキが止まりませんよ!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ