フジテレビ阿部知代アナがFカップ爆乳  

フジテレビ阿部知代アナがFカップ爆乳

一目で爆乳とわかる巨乳の持ち主・フジテレビの阿部知代アナ。
噂ではFカップと言われとにかくセクシーで色気のあるアナウンサーです。
ほかの看板アナウンサーよりは歳上ですが、大人の色気があって
とにかく、エロい雰囲気です。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなフジテレビ阿部知代アナがFカップバストをポロリしてしまった放送事故
発見しました。阿部智代アナがセクシー衣装を着る企画でとにかく露出
の多い服を着ました。そこでFカップバストが服に収まりきらず、パツンパツン!!
谷間はすごいし、半分ぐらい服からFカップバストがハミ出ています!!

そして、ついにはFカップ乳首がポロリ!!放送事故に!!
そんな阿部知代アナの放送事故動画がアップされているサイトを発見した
ので貼っておきます。まじで爆乳すぎます!!
Fカップ以上あるのでは??

⇒【Fカップポロリ放送事故動画】

クリックすると元のサイズで表示します

阿部知代アナのセクシーなFカップバストが服からハミ出て、
恥ずかしそうに赤面する阿部知代アナがまたいい!!
色気ありすぎですよ!!この歳で、ここまでの体系を保ってて、
Fカップもハリがあって、揉みしだきたくるような感じです。

これからもFカップバストをセクシー衣装で見せてってほしいですね。
1




AutoPage最新お知らせ