2011/5/9

【放送事故】三浦奈保子がロケでブラ透け【動画】  

美人気象予報士の三浦奈保子の放送事故

東大卒の気象予報士、三浦奈保子。
東大の準ミスに選ばれて、芸能界デビューした才女。

クリックすると元のサイズで表示します

気象予報士として活躍する傍ら、タレントとしても活躍しています。
『平成教育委員会』に出演した時のロケで放送事故を起している動画を
見つけました。

三浦奈保子は巨乳として知られていますが、この日の服装は
かなり胸と強調している服装でした。
しかし!!なんと服からブラが透けて、柄が浮き上がっているんです!!これって放送事故ですよね?アップされいたサイトを貼って置きますね。

【ブラ透け放送事故動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

三浦奈保子って清楚なイメージがあったのに、こんな破廉恥な
放送事故
をているなんてびっくりです。
それにしても胸がでかい!!
三浦奈保子って本当にスタイルが良くて、エロい体型していますね。
このブラ透け放送事故でもエロさが漂ってくる!

ぜひ、放送事故を見て三浦奈保子の巨乳を堪能してください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ