2010/4/17  17:36

ハンバーグ  

今日は調理をしました。
メニューはハンバーグでした。

たまねぎスライスやすりおろしなど、
皆さんにも手伝ってもらいながら、
どうにか完成しました!

なかなかおいしそうに出来ました。OK
では、せっかくなので写真を!!
と思いましたが、気付いたときには
もう皆さん手を付けてしまっていました。。。
後悔は先に立たず、
気付いたときにはもう後の祭りでした。
次回は活動風景もアップしたいと思います

そんなハンバーグですが、
ボリュームがあってなかなか好評でした。
突発で作ったたまねぎのソースも
なかなか美味しくできたと思います。

自主企画でもハンバーグを作っていましたよ。
来月も調理頑張ります!!

ゆとりチーム
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ