【動画】重盛さと美のAカップバストがポロリ  

めちゃイケ新メンバーの重盛さと美はAカップ!?

グラビアタレントの重盛さと美ちゃんは『めちゃイケ』の
新メンバーになって以来たくさんのバラエティに出演して
活躍してます。背が小さくて、笑顔が本当にかわいい子ですが、
実はAカップだという噂をネットでみました。

クリックすると元のサイズで表示します

水着を着ているグラビアではAカップ以上あるように見えるんですが、
もしかして、寄せてあげてるのかな?と思って、重盛さと美ちゃんが
Aカップかわかるかどうかの動画を探していたら、Aカップバストから
乳首がポロリしている動画を発見
しまいた。アップされていた
サイトを張っておくので見てみてください。

⇒【Aカップから乳首ポロリ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

重盛まさかの水着から乳輪見えてて乳首がポロリするかしないか、ぐらいの
キワどさ!!
本人は気付いていないのかな?これは興奮しますね。
たとえAカップの貧乳でも水着を着ていたら、この谷間!!さすがです。

本当んみ重盛さと美ちゃんがAカップかどうかは実際に計らないと
わからないことですが、Aカップ疑惑のバストから乳首が見えたのは
得した気分です。
0




AutoPage最新お知らせ