稲垣吾朗の彼女・岡安麻里子が「タッキー&翼」の今井翼の元彼カノ  

「タッキー&翼」今井翼の元彼女は岡安麻里子だった!!

フライデーでSMAPの稲垣吾朗が元タレントの岡安麻里子と
熱愛していること報じられましたが、実は「タッキー&翼」の
今井翼の元彼女だったのです!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

芸能界復帰が決まった岡安麻里子が話題集めでリークしているとの
噂ですが、今井翼の彼女だったころのハメ撮り動画が流失
しています。動画サイトにアップされていたのを発見しました。
今井翼はベットの中でもイケメンです。

⇒【流失した彼女とのハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

動画を「タッキー&翼」ファンが見たら失神しそうですが、
今井翼の元彼女の岡安麻里子は相当遊び人な感じがしますね。
こなれているっていうか・・・。

岡安麻里子はよく同じジャニーズで付き合えますよね。
神経が図太そうです。今井翼と元彼女の岡安麻里子は2年半ぐらい
熱愛していたようですが、実は今井翼と稲垣吾朗の交際が
少しだぶっていたようです。
0




AutoPage最新お知らせ