2011/5/13

【動画】堤下敦が『はねとび』で結婚相手に公開プロポーズ  

インパルス堤下敦が結婚した相手はダンサー
お笑いコンビのインパルスの堤下敦は
フジテレビで放送中の『はねるのとびら』に出演中ですが、
そこで知り合った女性が結婚相手だそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

堤下敦の結婚相手は1歳年上のダンサー。
お相手がダンサーということもあり、はねとびの番組内で、
堤下敦がバレリーナ姿で結婚の公開プロポーズをしたことも
記憶に新しいですね。

その公開プロポーズの時の動画を発見したので貼って置きますね。
『白鳥の湖』の姿で堤下敦が必死のダンスをして
結婚相手となった女性に真剣なプロポーズをしています。

【結婚相手に真剣プロポーズ】

クリックすると元のサイズで表示します

堤下敦の決してうまくはないダンスに結婚相手も
真剣な眼差しで見ています。そして見事プロポーズをOK。

堤下敦って以外と真面目な性格なんですね。
これからは結婚相手を大事にして頑張ってほしいと思います。
0
タグ: 堤下敦 結婚 相手



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ