【森田美位子】やりすぎコージー『原真未』時代の放送事故  

『ひるおび』のお天気お姉さん森田美位子はやりすぎガールだった

TBSの情報番組『ひるおび』でお天気お姉さんをしている森田美位子。
実はグラドル時代に原真未という名前で『やりすぎコージー』に
『やりすぎガール』として出演
していました。

クリックすると元のサイズで表示します

あんな清純そうな森田美位子が『やりすぎガール』時代は
水着でやりすぎた行為をやっていました。
乳首が見えて卑猥なことをしてます
!!

そんな森田美位子が『原真未』時代にやりすぎてしまった
動画があるサイトを貼っておきますね。
よだれが垂れても辞めないエロさが今では考えられません!!
これが放送事故になるのかわかりませんが、かなり
やりぎた動画です。

⇒【やりすぎた放送事故動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

森田美位子のよだれが胸元に落ちて、エロすぎです!!
色々妄想してしましますよ!!
森田美位子がこんな『やりすぎガール』の仕事をしていたなんて
考えられないですよね。『原真未』時代とはいえこのよだれ
はやりすぎでは!!
0




AutoPage最新お知らせ