夜更かししちゃった  

クリックすると元のサイズで表示します

今日はお友達の家に
家族でご招待して頂きました。



料理上手なご主人が
とってもおいしい特製野菜カレー
をご馳走してくれましたよ♪



夕方からお邪魔して
お昼寝をあんまりしていなかった息子は
寝てくれるかな〜
って思ってたけど



パパママのお友達に会って
笑顔笑顔!!!
なんだかすごく楽しくなっちゃったみたい。



お昼寝も夕寝もせず
ずっと起きて大人の会話を聞いていました。



でもあまりに寝ないので
さすがに可哀想で早々に解散しました。
お家に帰ってからもまだ興奮さめやらぬようで
結局夜更かししてしまいました。



でも明日の朝はいつも通り6時起床なんだろうな。。。
0

児童館  

おととい私と息子
ついに児童館デビューしました。



まだ7ヶ月の息子は
他の子供たちを
ぼーっと見てるだけで
一緒に遊んだりはできなかったけど



いつもと違うおもちゃを見て興奮!



私も少し月齢が上の赤ちゃんがヨーグルト食べたり、
帰るときバイバイしてるのを見て



息子ももうすぐこんな事ができるようになるのか〜
と興奮!!



他のママたちと話してたら
あっという間に3時間も経ってました。

0




AutoPage最新お知らせ