(無題)

2012/12/3 
今日の一押し。毛ガニがおいしいところ

近頃物忘れが激しくなってきた。友達とそんな話になって、
若いころからでも発症するみたい。若年性アルツ。
普段の生活で、物忘れが激しくて自覚があればまだいいみたい。
でも、その自覚が無くなってすっかり忘れちゃうとやばいよ!
昔は高齢者に多いって言われてたけど、若い年齢にもでるんだから。

常に頭を使っていれば大丈夫かもね。脳を活性化してやればいいかも・・・
これから、どんどん歳をとっていくから気お付けないと!

今度は難しいパズルなんていいかもね。
頭をフル回転させるから
0

こんばんは

2012/10/19 
今日から始めました。
がつがつはできないと思うけど
がんばってブログ書いていこうと思ってます。
0



AutoPage最新お知らせ