2011/5/3

【熱愛】aikoと「ゲゲゲの女房」出演の星野源が半同  

歌手のaikoと「SAKEROCK」のギタリスト星野源が熱愛

aikoは紅白にも出場するような有名シンガーソングライターで
熱愛が発覚したお相手は4人組バンド『SAKEROCK』のリーダーで
ギタリストの星野源。NHKの朝ドラマ『ゲゲゲの女房』にも
出演し俳優として活躍しています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

「SAKEROCK」が出演するイベントをaikoが見に行ったのをきっかけに
熱愛交際がスタート。熱愛はすでに4年だとか。星野源がaikoの住んでいるマンションに訪れる姿が多数目撃されて、半同棲生活
をしているようですね。実はそんなaikoと星野源が熱愛デートしている動画が
サイトに流失しているのを発見しました。
熱愛デート動画がアップされていた
サイトを貼っておきますね。マジでいい感じじゃないですか?

⇒【熱愛デート動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

熱愛デート動画ではすでに夫婦のような落ちついた関係ですね。
aikoは癒し系だし、星野源は年下だけど落ち着いてて本当に仲が良さそうです。

お互いのライブにも行き来しているみたいだし、本当に周りも認める熱愛なんですね。
aikoと言えば国分太一のイメージが強かったですが、すでに新しい熱愛が始まって
いたんですね。
半同棲で、お互い30代。結婚を意識していてもおかしく無いですよよね。
星野源とaikoはいい夫婦になれると思うので、このまま熱愛からゴールインできると
いいですね。
0
タグ: aiko 熱愛 星野源



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ