2010/8/27

交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 評判, 増額, 獲得, 知識, 法律【限定特典有】  交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 評判, 増額, 獲得, 知識, 法律









→詳細はコチラをクリック←



具体的にどのような方法で慰謝料を最高額まで持っていくのか?

その方法を一部分紹介致します・・・



■「究極の交渉材料とは?」

■異議申し立てを行うときの注意点

■14級だった人が12級になる理由とは?

■内容証明の活用方法とは?

■むちうちは整形外科に絞る?それではうまくいかない!その理由とは?

■「休業損害を受け取り続ける方法とは?」

■「画像所見なしとされても12級になる理由とは?」

■神経学的異常なし?でも14級?

などなど。。。他にも多数あります!!




交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 評判, 増額, 獲得, 知識, 法律



→詳細はコチラをクリック←




★逸失利益とは?★


逸失利益とは、後遺症が残らなかったら「生涯得られたであろう失われた利益」です。

後遺症が残るというのは「労働能力が喪失する」という事なのです。

後遺症が残り、満足に労働出来なくなってしまった場合には逸失利益として支払われるのです。

むちうちの後遺症は、14級と12級に分類されています。

14級は労働能力の喪失率が年収の5%と、ある程度基準があります。

12級の場合は喪失率が14%です。

14級の場合で、500万円の年収だとします。

5%が喪失するので年間25万円×喪失期間年数(一括で払われる為、控除されます)の金額が保険屋さんから支払われるのです。

実際に500万円の収入がなくても賃金センサスを導入してもらえば、平均収入の年収で算出されます(後で紹介しています)

ここで問題なのが「何歳まで労働能力が喪失されるのか?」という事です。
むちうちなど、神経症状の場合は喪失期間が少ないのです。

いかにして「67歳まで認めさせるか?」がポイントになってくるのです。



→詳細はコチラをクリック←












このブログは、交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。










その他のお得な情報はこちら


自宅にいながらプロ並みのWEB技術を身につけた私の方法

無料航空券入手法

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ


0
タグ: 口コミ 評価 効果

2010/8/4

交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 レビュー, 弁護士, 被害者, 請求, 保険屋【限定特典有】  交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 レビュー, 弁護士, 被害者, 請求, 保険屋










→詳細はコチラをクリック←




★実践者の声★


■宮元 様

認定されました!

教材を購入させて頂いた宮元です。

大変役に立ちました。

おかげでこの度後遺障害に認定されました!

医師に白い目で見られ、損保社員には尋問されるかのような態度をされ続けてつらい時期もありましたが、小林様のマニュアルのおかげで一泡吹かす事が出来ました。

休業損害補償も、小林様のおかげで毎月受け取る事ができて本当に助かりました。

ありがとうございました。



交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 レビュー, 弁護士, 被害者, 請求, 保険屋




→詳細はコチラをクリック←





★実践者の声★


■東京都 斉田様

事故から3ヶ月目に治療の打ち切り宣告を受けました。

完治していないのになぜ打ち切られるのか分からなくて質問攻めにしてみたり、根拠を聞いてみたりして散々

保険会社に言ったのにも関わらず、勝手に打ち切られました。

今後治療費は支払えません。通院するのであれば自費で通院となります。

この一点張りで、何を言っても聞いてもらえませんでした。

そんな時に小林様のホームページを見て、わらにもすがる気持ちで購入を決断しました。

読み進めていく内に、そうだったのかぁ、こう切り返せばいいのかぁという思いになり、あんなに強気だった保険会社がいとも簡単に治療の続行を認めた時にはびっくりしました。

6ヶ月目には症状固定と言われましたが、小林様のマニュアルを見ていたので撤回出来ました。


現在8ヶ月目ですが、もうそろそろ後遺障害の申請に向けて準備をしているところです。

後遺障害診断書に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記載してもらえば12級13号、14級9号、こうすれば医師に記載してもらえると分かりやすく説明されていたので、後遺障害の獲得も確実なものとなっています。

わらにもすがる気持ちで購入した私ですが、わらではなく太い綱にすがったのだと実感しているところです。

感謝の想いでメールをさせて頂きました。




→詳細はコチラをクリック←














このブログは、交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。














その他のお得な情報はこちら



E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編 口コミ

アフィリエイト報酬【ステップメールアフィリPRO】 評判

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ


0
タグ: 評判 口コミ 評価

2010/7/6

交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 感想, 障害, 事故, 逸失利益, 示談【限定特典有】  交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 感想, 障害, 事故, 逸失利益, 示談



当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)











→詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★


◆匿名希望さん◆

以前に連絡させて頂いた○○です。

14級の認定通知書には○○の事が記載されておらず、私自身もマニュアルを購入させて頂いたにも関わらず、当初の後遺障害診断書
をろくにチェックしていなかった為か14級でした。

それでも14級に認定されたのは、事故当初から小林様のマニュアルを購入させていただき対策出来たおかげです。

異議申し立てで、新たな○○と医大系の脊椎外来で作成して頂いた診断書と、異議申し立て書で12級に認定された時は本当に買ってよかったと痛感しました。

本当に心から感謝です!

購入しなかったら、分からない事だらけで今の自分はないと思うとゾッとします。笑

これから逸失利益で交渉です。

最大限獲得出来るようにがんばります!

また連絡させて頂きます。それでは失礼します。



交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版 感想, 障害, 事故, 逸失利益, 示談



→詳細はコチラをクリック←











当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)

クリックすると元のサイズで表示します

★スペシャル特典★

『 口臭撃沈 』



E-book(PDF=電子書籍)34ページ




この『 口臭撃沈 』 は、こんなことを教えてくれます!!

1・口臭とは何か?!

2・口臭があるかどうかをチェックするための4つの方法

3・口臭を引き起こす食べ物とは?!

4・どんなにおいの食べ物が口臭につながるか?!

5・口の中の衛生状態と口臭の関係とは?!

6・ドライマウスとは何か?!

7・引き起こす鼻や喉の状態とは?!

8・タバコを吸うとどんなことが起きるか?!

9・どんな食べ方が口臭につながるか?!

10・ お酒を飲むとどんなことが起きるか?!

11・ストレスが口臭の原因となるわけ



口臭があるおかげで周りの人が離れていき、ガッカリしたことがこれまでにもあるでしょう。

でも、もう大丈夫です!!

確かに簡単ではありませんが、あなたの息をさわやかに保てる、今日から始められる確実な方法があるのです!

まだまだ、他にも内容が盛りだくさんです!



当サイト限定スペシャル特典請求方法


1・当サイトのURLから商品を申し込む


→詳細はコチラをクリック←


2・商品購入後に送られてくる「注文確定のお知らせ)」メールをコピペし、申請フォームからお申し込みください。


特典請求フォームはこちら←









このブログは、交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 内容 効果 方法 比較などの情報を公開しています。さらに、当サイトより情報教材を購入してくださった方には、当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!



その他のお得な情報はこちら



ロータックス住宅のつくり方 レビュー 購入特典

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス 評価 購入特典

スグに使える護身術 バトルプログラム 内容 購入特典


0
タグ: 評価 効果 口コミ

2010/7/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ