2010/9/15

保険 5/1  保険

twitterで「保険」というキーワードでサーチし宣伝などをカットしたまとめです。
フォローしたい人を探す場合。googleにIDをコピーして検索するとヒットします。
ご活用ください。


yamasaki_tm: @hyugamakoto 毎回 遅いリプ返しですみません。今日は健康保険の減額や 控除申請について 聞きに行ってました。そしたら、減額どころか 保険料が上がってしまうみたいです。ショック
AM 00:27
-----------------------------------------------------
Selzinov: 今月は免許更新。来月は車検と保険の更新。イベント(とても事務的な)目白押し。嬉しくは無し金は出ていくし・・・。車の費用対効果に疑問を感じつつも今更手放す訳にも行かない袋小路。次は絶対3ナンバーとか買わないぞっと。
AM 00:27
-----------------------------------------------------
Yoshinagayoko: @mysd2620 論理のすり替え。じゃ。医療費制度の不備を指摘した人は保険料払わず全額払うの?
学校の不備を意見したらそこの子は学校行くなというの?
AM 00:28
-----------------------------------------------------
shi_ma_ma: @erincocoon ボアwwwwwwwwww今はベルが保険医をころそーとしてるw
AM 00:31
-----------------------------------------------------
kaolu_: @AKeelie でもちょっと考えちゃいますよねw保険適用外だよなあとか…w 公共機関はどうなるのかとかwww
AM 00:31
-----------------------------------------------------
itmmc: あ。年金とか保険とか、4月30日までにはらうんだったっけ!!!
AM 00:32
-----------------------------------------------------
akabanemike: @kimukan 保険は大丈夫になりましたか?
AM 00:33
-----------------------------------------------------
HRK7: 五連休でいつ出勤するかは、夏休みの宿題と似てる気がする。
ちなみに四日に出て、五日を保険にしている私は普通タイプ?
AM 00:33
-----------------------------------------------------
bombnaga: ライフプランと保険の検討をしてるんだけど強烈な睡魔が…寝て続きは明日にしよう…
AM 00:34
-----------------------------------------------------
yoshi0426: 「松原さんて未だに謎です」とまた、某女子に言われていまいました。自己ブランディングは果てしなく遠い…。さて、今度某生命保険会社のイベントに占い師さんを派遣しますが、仕切りの知人に、別件の不動産ビジネススキームや研修プランもプレゼン。知らない人から見たら、やっぱり謎だよね…。
AM 00:35
-----------------------------------------------------
napachampa: 人生という綱渡りに
完全雇用という手すりに捕まりながら
社会保険という命づなを付けながら
橋を渡る
下には落ちた時のための
公的扶助というセーフティーネットがある
AM 00:35
-----------------------------------------------------
chusingura: もう5月か。無職になってはや1ヶ月。ろくに動いてない。せいぜいハロワ行って失業保険の申請したぐらい。でも、できれば、それなりのスキル身につけてからにしたい。
AM 00:38
-----------------------------------------------------
kiyomi_i: @SWMaachan 介護にも介護保険にも無知だった(知ろうとしなかった)私にとって、ホントにいろんな面で苦労しました。これから益々高齢者が増え、その介護のために働き盛りの世代が仕事を辞めていく・・・そんな現実を何とかしなくては!と。どうやって何とかするか、試行錯誤中です。
AM 00:39
-----------------------------------------------------
erincocoon: @shi_ma_ma 保険医最低すぎるwわたしもあしたみよう おやすみー
AM 00:39
-----------------------------------------------------
makiuna。): @ngsk095 違う違う!!その保険屋さんみたいな彼氏なら別れて良いってw。アイコン気づかないくらいで別れてたらキリがないw。
AM 00:41
-----------------------------------------------------
ixa10: 大型連休なのに突然の歯痛に見舞われて私涙目。とりまバファリン飲んだけど…休日もやってる歯科を探すかぁ。歯科って保険きかんのだっけ??
AM 00:43
-----------------------------------------------------
ico410: チケ発売が東京最後だと保険かけられんね。。一回でもいいから行きたいぜ><
AM 00:44
-----------------------------------------------------
ebisulunch: @ssp1534 あと5年もしてシニア用の保険に入った途端に老衰しそうだよ。
AM 00:46
-----------------------------------------------------
mappetlondon: 2年前に旦那が信号待ちをしていて追突された事がありました。今日はその裁判に行ってさっき帰宅。保険会社から相手側からOKが出たので修理していいと言われて 車の修理をして代車を使わせてもらったのですが その後 相手側が請求金額に不満だったらしく 旦那がバックしてぶつかってきたと豹変。
AM 00:47
-----------------------------------------------------
ayuchan259: 今日から保険証が使えなくなる!GW過ぎないと新しいのもらえなーい!辞めたって考えたらまた、色々思い出して苦しくてめまいがする。。早く呪縛から解き放たれたい。
AM 00:47
-----------------------------------------------------
mao400: @tottemoherohero ありがとうございます。頑張ります!特定社会保険労務士さん、テキストで単語しか見たことなかったので感激です!
AM 00:48
-----------------------------------------------------
saco: 給与明細見たら、昇給したけど保険料が高くなってて手取り変わらず・・・むしろ少なくなったかも。。
AM 00:48
-----------------------------------------------------
tomisuket: @frutass でも、柔道という名目で投げ飛ばされるとも聞いたのですが…腕を骨折した場合、労災保険はおりますか?
AM 00:49
-----------------------------------------------------
mappetlondon: その後泥沼化して やっと今日裁判でした。保険会社が費用を負担なので関係ないのですが 旦那は自分の「正義」のために行くと会社を休んで行ってきたのですが、担当してくれたソリシターが新米さんでなんと今日初めてのケース。しかも昨日の夜10時に資料を渡されたらしくかなり緊張していたそうです
AM 00:49
-----------------------------------------------------
4th_Sagara: @440mashiro 牧師さん最高。でも保険屋のおねーさんが空気気味だったのが残念かな?>トライガン
AM 00:51
-----------------------------------------------------
bakataal: 本日、クルマの保険の更新に。2年前17等級だったのだが、2台目のクルマを7等級で契約。1台目を廃車にしたとき
AM 00:55
-----------------------------------------------------
ELLIESAKURAROSE: @mappetlondon 私達もそのような事がありましたよ、相手側が保険に入っていなくしかも免許なし。移民の人でした。結局4年間かかり、お金が入りました。大変だった...
AM 00:56
-----------------------------------------------------
KosukeAndo: 保険業界の営業現場は疲弊してるから、教育から変えようと。今日は、そのための教育コンテンツ事業への投資を決定してきた。
AM 00:57
-----------------------------------------------------
TheOkkun: 帰宅。
ポストに賃貸更新についての書類がきてた。更新手数料19,687円てなんぞ。合計11万も取られるのか。住宅保険(地震付き)で2万とか掛かるのはいいんだけど、こういうのあると考えると更新料0ヶ月でもお金はかかるということか。
AM 00:57
-----------------------------------------------------
crexista: 年間7200円と言う高額の保険料を払ってるので仕事をしてもらいたいです
AM 00:58
-----------------------------------------------------
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ