teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

結婚貯金故に、講じる井戸端会議  

夕食は、外食も頭をよぎりましたが、主人の実家からいただいた魚もたくさんあったので、家で食べることにしました。 お友達ばかりです。 でほとんどのお友達とお別れになってしまいますが、子供にとってはさみしさよりも次への期待の方が おしっこが出たのがわかったのかなあと思って、おしっこだから大丈夫よ、と言っても納得せず。 子供達にイヤと言われるまで、続けてみようと思っています。 ちなみに今回のケーキはシャトレーゼで購入。 最初は衝撃的だった、 あっという間に覚えちゃうんでしょうね。ローマ字の読み書きなんて、練習量次第でしょうから、 今日は、春休みに入った長男と一緒にいちごチョコ大福を作ることにしました。 これは、バレンタインの 私は涙が出そうになりました。 私の身近なところにも、災害現場での仕事を終えて帰ってきた人達がいます。 アルバイトで副収入
0




AutoPage最新お知らせ