2011/8/9

【流失】「JELLY」モデル森摩耶が旦那とハメ撮り  

森摩耶カリスマモデル・森摩耶の旦那はイケメンアパレル関係勤務

人気ギャル系ファッション誌『JELLY』の専属モデル森摩耶
ジェリガと呼ばれカリスマ的人気を得ています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな森摩耶は2010年9月17日に結婚。
旦那はアパレル関係勤務で出来ちゃった結婚だったそうです。
森摩耶にお似合いの超イケメン旦那です。

そんな森摩耶と旦那のハメ撮り動画と噂の動画が
流失しています。アップされていたサイトを貼っておきます。
もしやこれで出来ちゃった!?

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

森摩耶が旦那と激しくヤリまくっています。
フェラとかしちゃってカリスマモデルのかわいい顔が
崩れますが、それでも旦那のために…
ってあくまでも噂ですけどね。

それにしても森摩耶って子供を産んだのに、体系崩れませんよね。
これもイケメン旦那のために体型作り?
0
タグ: 森摩耶 旦那 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ