公園で遊んだ  

昨日は暖かかったので息子と2人で公園に行きました。


休みだということもあり、人がいっぱいでした。


息子は滑り台をしたり、走り回ったりして楽しそうでした。


近所のお友達を見つけて一緒に遊んでいました。


やっぱり友達がいると楽しそうだなと思いました。


走り回ったせいか、汗だくになっていました。


二時間ほど遊びお友達が帰ったので、私たちも帰りました。


今下の子が水痘で外に出られないので、


治ったらお弁当をもって家族で公園に行きたいなと思います。
0

かわいいウォーターサーバー  日記

天然水のウォーターサーバーとか、
一般的に水宅配を利用している人、増えたと思います。

全国配送しているのも、
普及しできた理由かもしれませんね。
沖縄や北海道は、
送料が高かったりしますが、
それなりの値段だと思います。

ウォーターサーバーも、
いろんなデザインができて、
かわいいデザインもありますね。
子供がいるなら、
キャラクターが書いてあるのも、
喜んでくれるかも知れませんね。
0




AutoPage最新お知らせ