(無題)  

はいはーい∩ω∩

今日は厄日だったわ◎

まず兼平先生からの御呼びだし(^^)←
音楽室を掃除してなかったのが
バレました(`・ω・´)
朝の会終了後だったのを
すっぽかしてみたあ!笑
怒られなかったよ∀

で、石岡から呼び出しされーの
康夫のとこまでレッツゴー!!
なんだあいつ←
靴下の色と転校はどう考えても
つながらないような気がするんスけどд
斉藤先生の目を通せば
黒いものも白くなるらしい☆
てか康夫さん白髪増えたよね◆笑
とにかくみんな気を付けて!!

皆川先生と兼平先生と岩渕先生以外
みんな消え去れや\^^/
0

うすっ(^^)  

久々更新寃ヨ
そういや前略変えてても
日記書いてなかったな◎
今日特に何があった、
て訳では無いんだが←

1週間ぶりに丹治行ったぁ!
サボってたんじゃなくて…
珍しいバケーションww
先生たち、何事も無かったかのように
授業しててウケた(^^)←

数学できないわ〜
英語書けないわ〜
イオンって何だよ、理科!
授業わからなさすぎて
楽しかった(`・ω・´)笑


あー、これ書くぐらいなら
勉強しろってなww
0




AutoPage最新お知らせ