2010/11/10

本田美奈子.アイドル時代の【流失画像!】  (命日)本田美奈子.の画像流失!(音楽彩)

白血病の本田美奈子.の過去の画像が流失!

先日白血病で亡くなった本田美奈子.さん。
亡くなってからも音楽彩や命日のイベント開催されるなど
本田美奈子.さんの影響力の強さを改めて知るところです。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな本田美奈子.さんですが、元気だった時代の
流失画像があるサイトにアップされて話題ですね。
画像は存命中の枕営業の流失や元彼とのH画像と思われます。
本田美奈子.さんの存命中の貴重な流失画像ですね。

>流失したH画像まとめはコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

本田美奈子.さんの流失Hのまとめ画像ですが
画像が本田美奈子.さんかどうかの真偽はまだわかって
いませんが、やはり故人の動画とあってあんまり
えろい気分にはならないですね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ