2011/8/14

本田朋子アナウンサーの放送事故【自慢の美脚からパンチラ画像】  本田朋子アナウンサーの放送事故画像?

本田朋子アナウンサーが放送事故で美脚からパンチラの画像?

最近、なぜか過去のパンチラ放送事故が話題の本田朋子さん。
本田朋子さんといえば、すぽると!やほこ×たてでおなじみの
フジテレビ人気女子アナウンサーとあってかネットでも良く
画像がアップされてるのを見かけますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

確かに本田朋子さんのあの美脚からのパンチラ放送事故は
アナウンサーとは思えないようなアングルでまる見えに
なってましたし今見てもかなり過激な感じがしますよね。

私もふと気になってその時の放送事故の画像を探してみたら
いくつかのサイトに高画質版がまとめてアップされて
いるのを発見、地デジ画質ってすごいですね…。
>女子アナウンサー放送事故画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

本田朋子さんといえば交際中だった長谷部誠さんとの破局は
まだ記憶に新しいですが、最近新たなお相手との熱愛も発覚
するなど今度こそ結婚も間近ではと噂の本田朋子さん。
近いうちの寿退社も考えられるだけにこの画像は貴重な
ものになるかもしれませんね。










































































































そんな本田朋子アナの画像いろいろ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

本田 朋子(ほんだ ともこ、1983年8月16日 - )は
フジテレビの女性アナウンサー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ