人生の幕引き

2017/8/9 
外来中心の開業医をやっていたが
4年前に地区医師会の要請で少しだけ在宅を始めた

昼休み午後1時半から3時まで3人くらい
クリニックの近辺の在宅患者さんを受け入れている

月曜日を予備日にて
火曜日から金曜日まで3人×4日間≒12人
2週間に1回往診するので12人×2週≒24人
実際20数人在宅患者さんの主治医になっています

在宅医療・看取りを初めてずいぶん人生観が変わりました

今まで印象に残った患者さんについて
個人情報が出ない形で一般化・趣旨に影響のない部分を多少変更して
書きたいと思います

中核病院の緩和病棟から退院した60代のAさん
ガン末期の告知を受けて自宅で過ごすこと希望して在宅へ

病院医師から予後1か月の宣告を受けていましたが
1年ほど自宅で過ごされました

以前からご夫婦で生活習慣病のためクリニックに通われていましたので
最初から和やかな往診となり
診察後奥さんがお茶とお菓子を出してくださり
病気のことや世間話をして往診終了

ごく普通の質素なご自宅でしたが
時々国際電話がかかってきて外国人のご友人たちと英語ともう一か国語で
談笑されていました
威哥王
MACA
最後日増しに体力が落ちで寝たきりの状態になっていっても
奥様や周囲の気配りを忘れません

1年間往診し彼に尊敬の念を抱き
そこに晩年を迎える自分の取るべき姿勢が見えてきて心が安らぎました

人間の価値はその最後を迎えるに際し試され
見えてくるようです
0

好きになるって。

2017/4/12 
コメントを見て、改めて過去の事を考えてみる。

今まで、あたしから恋愛として好きになって付き合った方が居たのかと。

一人しか居なかった。10年前、一年間だけ付き合った既婚者さんだった。
あたしの心からの安らぎと幸福感、SMは後にも先にも彼でしか満たされてはいない。

それに気付いてしまいました。


告白をされて付き合った方も、確かに好きではあったけれど、どうしてか、その既婚者さんの時のような安らぎや幸福感は感じられてなかったなと思ってしまった。

ほんと、あたしって
ひどいな
房事の神油
同仁堂牛黄清心丸
でも、好きになるってどんな気持ちだったかな。
なんかもうわからなくなってる。


0

日曜日だと言うのに(T_T)

2017/4/2 
今日は朝から快晴

皆さん、いかがお過ごしですか?
媚薬
媚薬 販売
天気いいし何処かへ遊びに行きたい気分だけど今日は仕事で愛知まで行きます

日曜、祭日関係なく働く因果な商売です
(T_T)

まぁ、仕事だから仕方ないですけどね

5月に楽しみが待ってるので頑張ってお仕事行って来まーす

皆さん、良い休日をお過ごしください
0

飽きさせないセックス☆

2017/3/23 
体だけじゃない!「心」で相手とシンクロしよう

具体的なセックステクニックの前に心得ておいて頂きたいのは、セクシーな体や異性を喜ばせる名器と言われるような性器、または技巧を凝らした手技だけがセックスの全てではない、ということです。

勿論、ペニスと膣の相性は大切です。
しかしもっと大切なのは、「相手との呼吸が合うかどうか」です。

例えば愛撫中に、女性なら「もっと乳首を触って欲しい」「そろそろ指で膣に触って欲しい」男性なら「ここでフェラして欲しい」「乳首を舐めながらアソコに触って欲しいな」という、相手に対して要求する気持ちが湧いてきますよね。

しかしいちいち言葉にするのは興を削がれるから、黙っていることが多いはず。

そんな時、相手が自然にそれをしてくれたらすごく嬉しいと思いませんか?
「この人とのセックス、最高!」と思うことが出来るはず。

長過ぎる愛撫が嫌いな人、激しい挿入が苦手な人、セックスのペースや好みは人それぞれです。
お互いの好みを知り、ペースを掴んで「そろそろ挿入して欲しがっているかな」「こういう愛撫が好きだろうな」と相手の心を先読みしながらセックスをしましょう。

体の相性は大切ですが、心で相手とシンクロすることが出来れば、もっと気持ちいいセックスが出来ますよ。


色々な場所でエッチする

いつも同じ場所でしていては、飽きてくるのも当たり前です。
「定期的にホテルを変えるようにしているよ」いえいえ、趣向を凝らしたホテルをあちこち訪ね歩いているならともかく、「ホテルが変わっただけ」では意味がありません。

楽ちんだからと、ベッドでばかりセックスをしていませんか?
ラブホテルの部屋全体を使って、色んな所でセックスを楽しみましょう。

鏡の前で立ちバック、お風呂場でローションを使いながらマットプレイ、AVを流しながら、AV女優と同じことをさせるプレイ等々、ラブホの楽しみ方は無限にあります。

毎回場所を変えるのは面倒、という方でも、同じ場所が3回は以上続かないように意識して下さい。
ちょっとした工夫で、ラブホをもっと楽しみましょう。

コスプレエッチの楽しみ方

セックスはただ出したり入れたりすればいいってものでもないですよね。
シチュエーションと雰囲気で、より快感が増すものです。

コスプレってやったことないけど、興味はある、って人は意外に多いはず。

ちなみに、衣装はラブホテルでレンタルしたり、ネットで格安で買えば格安で手に入ります。
メイド服、セーラー服、ナース、婦警…等々色んな衣装がありますのでお好みのものをチョイスして下さい。

コスプレエッチを楽しむ為に注意して欲しいのは、衣装は着たままエッチすること。
上着は勿論、スカートも脱がさないまま挿入しましょう。

着て帰る洋服を着たままエッチはなかなか出来ませんが、脱いで帰るコスプレ衣装なら、ぐちゃぐちゃになっても平気ですよね。
やってみると興奮する、ハマる!という人も多いコスプレエッチ、是非お試しあれ。

思い切って野外セックス!

リスクが高すぎると思われるかもしれませんが、だからこそ燃えるのです。

挿入にまで至らないとしても、人気のないところでフェラチオをしてもらって下さい。
もし人に見られたら…というスリルと興奮で、2人の快感はこれまでになく盛り上がることでしょう。
中絶薬RU486
中絶薬RU486
刺激的な野外セックスですが、注意して頂きたいことがいくつかあります。
それはやっぱり衛生面。

特に女性の膣はとてもデリケートですので、土や砂がついた指では触らないようにしましょう。
また、盗撮の被害にあうかもしれません。
ご近所の迷惑にならない、人に見つからない時間と場所を探して挑戦して下さいね。
0

東京・上野の銀行で百万円強盗 カラーボール命中で確保

2016/3/17 
17日午前9時55分ごろ、東京都台東区東上野1丁目の東京都民銀行御徒町支店に刃物を持った男が押し入り、現金約100万円を奪って逃げた。通報で駆けつけた警視庁上野署員が約200メートル先の路上で男(32)を確保し、強盗容疑で現行犯逮捕した。行員や客にけがはなかった。
媚薬 通販
 署によると、男は刃物を振り回して窓口のカウンターを乗り越え、行員から千円札の束で現金約100万円を奪って逃げた。行員が男にカラーボールを投げて足に命中させたため、すぐに特定できたという。
威哥王
 現場はJR山手線御徒町駅から東に約500メートル。東京都民銀行によると、支店には当時約20人の行員と客数人がいたという。
0



AutoPage最新お知らせ