2012/9/11

イメクラで疑似体験  

蕨市でイメクラに行きました!イメージクラブの略語で自分の性癖を満足させる為に色々なシチュで楽しみましす!「上司や部下」「教師と生徒」などそんなプレイをして楽しむのです!僕はOLの疑似体験をしました!変態上司役で痴漢行為のプレイを楽しみ、彼女に視姦や放置プレイ!会社内の架空設定で性欲を満たしました。

イメージクラブで彼女が働いてもらいたいですね!金になりそうだし!

0

2012/9/6

ナースの冗談  

蕨市にあるイメクラに行ってきました。

妄想じゃないよ?今回は女の子にナースの格好をして貰って看病して貰いました。

部屋に入って驚いたのは女の子がナースの格好で特大の浣腸を持っていて俺は目を見張りました。

それは女の子のお茶目な冗談だったからよかったけど、俺はマジでビビりました。

その後は普通にベットに横になった俺を優しく看護してくれました。

最後は女の子に手コキで優しくしごかれながらナースの制服にかけました。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ