2012/9/14

男達の聖地  

僕にとって、オナニーとは日常だ。

オナニーをしない日などない。

どれだけ疲れていても、オナニーだけは欠かした事がないのだ。

例え風呂に入るのが面倒で、次の日の朝に入ろうと思っても、オナニーを翌日に持ち越す事はない。

そんなオナニストである僕は、月に1度だけ滋賀県のオナクラに通っている。

究極のオナニータイムの実現の為、オナクラ嬢が僕に奉仕してくれる。

互いのオナニーを見せつけ合い、オナニーで語らう。

至極の空間。

オナクラとは、オナニスト達の聖地だ。



0

2012/9/5

オナクラで賢者タイム  

滋賀県に単身赴任していたころハマっていたのがオナクラです。

ややMっ気のある僕はオナニーを見られることで本当に興奮する。

オナクラは割と普通に街にいるような可愛い女の子が多数在籍しているので、そういう子に見られていると思うと気持ちも自然と高まるのだ。

せっかくならと声を出して足を広げてこれでもかと見せつけてやるのだが、フィニッシュ後の喪失感はなんだろうねぇ。

賢者タイムっていうらしいけど、あれだけは辛いんだよなぁ。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ