【お知らせ】 2013年9月より、練習場所が八万コミセンと なっております。

2014/12/21

Wちゃん結婚式☆  連の紹介

更新が遅くなってごめんなさい

12月13日(土)は女法被Wちゃんの結婚式でした\(^o^)/
前日の夜は、楽しみすぎてなかなか寝れなかった私(笑)


会場に入ると可愛いwelcomeボードがいっぱい

クリックすると元のサイズで表示します

このとき、ドレス姿のWちゃんが登場し可愛すぎてみんなテンションあがりまくりでした
写真は後ほどお楽しみに(*^_^*)


まずは恒例お食事タイムです

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ちまきがおいしくて食べすぎました(笑)ごちそうさまでした


踊り前の女踊り

クリックすると元のサイズで表示します

ちびっ子とOP〜

クリックすると元のサイズで表示します



そして踊りスタート

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

法被メンバーからのサプライズ「マイ ラブ 」の提灯文字も大成功
新郎の友人も最初から最後まで一緒に踊ってくれ(笑)すごい盛り上がりでした




おまたせしました!Wちゃんのドレス姿です

綺麗すぎ
クリックすると元のサイズで表示します

可愛すぎ
クリックすると元のサイズで表示します

和装も似合う
旦那さんもかっこよく決まっておりました
クリックすると元のサイズで表示します



とっても幸せな時間でした
Wちゃんが用意してくれたカイロと9年の交際期間を経て結婚という、2人の愛の熱さで寒さも全く感じることなく楽しく踊らせてもらいました(^○^)

Wちゃんほんまにほんまにおめでとう
末永くお幸せに(^^)連員一同心からお祈りしています

クリックすると元のサイズで表示します
3

2014/9/28

武ちゃん結婚式☆  連の紹介

本日、9月28日は樫野倶楽部 風雅庭にて連員武ちゃんの結婚式でした\(^o^)/
いいお天気で結婚式には最高な日でしたね〜


まずはメンバーから


女踊り

クリックすると元のサイズで表示します

ハッピ

クリックすると元のサイズで表示します

鳴り物

クリックすると元のサイズで表示します


ちびっこと男踊り撮り忘れです・・


そして恒例の食事タイム

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

おいしくいただきました



食事を終えて外に出るとお色直しをして新郎新婦入場のタイミング

クリックすると元のサイズで表示します


武ちゃんタキシード姿決まってました奥様も色白で可愛らしかったです


その瞬間を見守る連長とちびっこ(笑)

クリックすると元のサイズで表示します


ほっこりした気持ちになって・・


踊り込み前の男踊りとハッピ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



連長からのお祝いの言葉があり

クリックすると元のサイズで表示します

踊りスタート

今回は、武ちゃんが鳴り物大太鼓ということで鳴り物メンバーの写真のみで

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


最後は、みんなで踊ってお祝いです

クリックすると元のサイズで表示します

武ちゃんと奥様も一緒に
踊りながらも、奥様のことを気にかけている武ちゃんの姿にまたほっこり



呼んでいただきありがとうございました(*^_^*)

武ちゃん、唯さん末永くお幸せに
連員一同心からお祈りしています
4

2014/8/24

大神子病院☆  活動報告

昨日、8月23日(土)大神子病院の納涼祭で踊らせていただきました)^o^(

初めて呼んでいただいたのですが行ってみると屋台の匂い
たくさんの人が来られていてお祭りを楽しんでおられました


そんな中踊らせてもらえることにわくわくしながら
まずはおいしいお弁当を

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


食べてる光景は恒例になってきましたが、ほんと食べるの大好きな連員です



おなかいっぱいになって。。
打ち合わせ、リハなどして準備万端の連員たち


ちびっこ&男踊り

クリックすると元のサイズで表示します


女ハッピ

クリックすると元のサイズで表示します



今回、3つの建物を移動しながら踊らせてもらいました


踊る前から楽しみにしてくださっているのが伝わってきました


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


こちらは、たくさんの人で鳴り物さん入りきれず窓越しの演奏

クリックすると元のサイズで表示します


ここでもたくさんの人MCもはさみながら

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


最後に。。
ニモを初めて見るかのように興奮するちびっこ&女ハッピ

クリックすると元のサイズで表示します



初めての大神子病院での阿波踊り!
みなさんすごい盛り上がりで楽しんでくださり、私たちもすごく楽しませてもらいました\(^o^)/
呼んでいただけた事に感謝です

色々とお世話してくださった連員女踊りCちゃんのお母さんをはじめ、職員さん利用者さんほんとうにありがとうございました(*^_^*)
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ