2011/12/28

本間理紗のDカップがぽろり【世界ふしぎ発見の放送事故画像を発見】  本間理紗がぽろり放送事故…動画も?

女優の本間理紗が世界ふしぎ発見で放送事故…画像も?

最近、バラエティ出演などで何かと話題の本間理紗さん。
現在21歳という彼女は世界ふしぎ発見でプチブレイク中
みたいで画像や動画を探す人が結構いるみたいですね。

本間理紗
本間理紗

実は私も本間理紗さんが出演した世界ふしぎ発見はオンエアで
見てたのですが水着ロケでは無駄にDカップ揺らしまくりで
放送事故でも起こるのではとヒヤヒヤしましたが…案の定
Googleの急上昇ワード1位にもなってましたし結果オーライ?

さて、何気にこの本間理紗さんの世界ふしぎ発見の画像を
まだ見てない人も多いみたいなので画像をこちらにも
貼っておきますね…世界ふしぎ発見でのある意味放送事故な
画像たちなので削除前にお早めにどうぞー。

>重いので動画はまとめてこちらから<

画像
画像

高画質動画で見る本間理紗さんの放送事故はどうでしたか。
完全に21歳とは思えない童顔に加えてDカップボディというのは
番組側もかなり狙ってる感がありますが…とりあえず見ておいて
損はないと思いますよ。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ