やまぐちりこ第三段AV『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』発売決定!  やまぐちりこ 本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX

やまぐちりこ第三段AV『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』発売決定!

やまぐちりこの第三段AV解禁!
AVタイトルは『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』!

第一弾『日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT』 ※左
01 07

第二弾『敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ』※右

そして、第三段『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』
・・・一応タイトルは短くなってる?

すでに一作目から本番ありのやまぐちりこが本能を呼び覚ます・・・!
08

『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』がどこまで凝った作りのAVになるのか、
やまぐちりこファンは楽しみでしょうなー。
ちなみに予告のサンプル動画はわりとエグかったです(笑)
⇒⇒元アイドルのAV動画はこちら!

投稿サイトで第人気のAKB48のお宝動画より、
さらに今は元AKB48のやまぐちりこが人気!まあ元AKB48センターAVですしね。

第三段『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』は10/22発売!
早く本編で、やまぐちりこがめちゃくちゃになるところを!(笑)
・・・ところで中西里菜(やまぐちりこ)はあの体制で持病の腰大丈夫なの?

0




AutoPage最新お知らせ