2017/2/27 | 投稿者: ED治療

性の悩みは、男女とも悩みの中でも、上位に位置する悩みの一つです。 通常の悩みと比べて、相談しにくい悩みである為、1人で悩んでしまいがちです。

3)妊娠の悩み

 妊娠に対する悩みや不安も、女性の大きな悩みの一つです。子供が欲しい場合は、不妊症は夫婦にとって共通の悩みとなりますが、男性より女性の方が、プレッシャーを感じる場合が多いようです。また、最近は男性の不妊症も多くなっています。

 また、子供を望まない場合の妊娠の危険性は、多くの女性を不安にする事が多いです。これは男性の理解が必要で、必ずコンドームを使用する必要がありますが、中には未使用で行為に及ぶケースも多く、女性を望まない妊娠から守るという点では、ピルの服用も一つの方法です。

4)女性の性感染症(STD)

 女性に多いSTDはクラミジア、淋病、梅毒、ヘルペス、トリコモナス、肝炎、エイズ等です。性感染症については、大切なパートナーをも傷つける結果になりますので、早期の治療が必要です。

 男女共に性の悩みを解消するには、お互いの抱えている性の悩みを共有する事が大切です。性の悩みは、夫婦間でも話しにくい問題だと思いますが、勇気を持って、話し合っていく必要があります。

 大切な事は、相手が話そうとするのを邪魔したり、茶化したり、無視したりしない事です。大切な問題ですので、真剣に話あい、相談し合って行く事をお奨めします。
0

2016/4/29 | 投稿者: 精力剤ストア

チューナーハード(TUNA HARD)のご使用前に必ずお読みください

 チューナーハード(TUNA HARD)はアメリカの最新技術でいろんなハーブエキスを抽出して作られた男性栄養サプリメントです。中に入った天然ハーブ配合の特殊な成分が勃起に関わる陰茎海綿体組織を刺激させ、血流を増えることにより、男性性器が大きく長く長時間で勃起することが可能になります。
 チューナーハード(TUNA HARD)は100%天然植物成分配合で長期服用してものどが渇い、動悸、頭痛、血圧上るなどの副作用が起こりません。ペニス短小、インポテンツ 、早漏、性機能障害(EDなど)、精力不足、記憶力の減退、前立腺炎症など腎臓機能の低下による諸病の方にお勧めいたします。服用することでお悩みの早漏も解決し、男性としての自信を取り戻しましょう。

※心臓病、高血圧の患者さんでも服用していただけます。お酒を飲んだ後服用しても効果に影響しません。

チューナーハード(TUNA HARD)の成分

高麗人参、人参、肉じゅう蓉 (にくじゅうよう)、海参(かいじん)、冬虫夏草、蔵紅花、クコの実など

チューナーハード(TUNA HARD)の使用方法

性行為の20分前に1粒を服用してください。

チューナーハード(TUNA HARD)の使用上の注意

成人専用、24時間以内に重複使用をおやめ下さい。
0




AutoPage最新お知らせ