2017/2/28

性欲がない症状が続くと男性側の不妊の原因にもなります  

 精子は、精巣の中に精子の基である精祖細胞がびっしり並んでいます。そこで約72日間かけて出来た精子は、いったん精巣上体に約2週間蓄えられます。そこで、運動能力や受精能力を獲得して、初めて一人前の精子になります。
 
 検査で精子の数や運動率が、正常値であっても日ごろから疲れやすいとか、性欲がない症状が続くと男性側の不妊の原因にもなります。

 精子の基準は:
 精子濃度は、2000万/ml以上
 総精子数は、4000万以上
 精液量は、2ml以上
 直進運動精子は、50%以上
 高速直進精子は、25%以上
 となっています。
 
 まだ、長期間禁欲すると、溜まっていた精子が劣化して、受精能力が低下してしまいます。週に1〜2回の夫婦生活が大切と考えられています。

 
  • 参茸三腎カプセル(同仁堂)
    参茸三腎カプセル(同仁堂)は北京同仁堂から造られたカプセル漢方薬です。参茸三腎カプセルは補腎(腎の機能を高めること)、壮陽(陽気を補充すること)、益精(精子を補充すること)の作用があります。腎虚、気血不足によるめまい、耳鳴り、腰や足のだるくて痛み、不眠、健忘、遺精、早漏、精子が少なくて不妊症、性機能低下、勃起不全、前立腺炎、尿頻などに用いられます。
  • 人参養栄丸(同仁堂)
    人参養栄丸(同仁堂)は北京同仁堂から造られ茶褐色の大蜜丸で、味が甘・微辛です。人参養栄丸は温補気血(温性の補気・補血の薬を用い、補気・補血の効果を達成すること)の作用があります。気血の不足や病後虚弱などに用いられます。
  • 五子衍宗丸
    五子衍宗丸(同仁堂)は北京同仁堂から造られた茶褐色の水蜜丸で、味が甘・酸・微苦です。五子衍宗丸は補腎(腎の機能を高めること)、益精(精子を補充すること)の作用があります。腎虚による腰がだるくて痛み、インポテンツ、遺精、早漏、男性不妊などに用いられます。
  • 温腎全鹿丸(同仁堂)
    温腎全鹿丸(同仁堂)は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、味が酸・甘・微苦です。温腎全鹿丸は温腎(腎臓を温めること)、固精(精の漏れを改善すること)、益気(気を補充すること)、養血(血を増やすこと)の作用があります。腎陽虚弱や気血欠損による眩暈、健忘、視力減退、耳鳴り、腰膝無力、ストレス、インポテンツ(ED)、遺精、宮寒帯下、習慣性流産などに用いられます。
  • 補腎強身片(同仁堂)
    補腎強身片(同仁堂)は北京同仁堂から造られた薄い膜がある錠剤で、その薄い膜を取り除くと灰褐色の中身が見えます。補腎強身片はやや匂いがあり、味が薄いです。
     補腎強身片(同仁堂)は補腎(腎の機能を高めること)、強身(体全体の機能を強化すること)の作用があります。腰・足の倦怠感、眩暈、耳鳴り、眼花(目がかすみチラチラすること)、心悸などに用いられます
  • 参茸衛生丸(同仁堂)
    参茸衛生丸(同仁堂)は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が甘・微苦です。参茸衛生丸は補血(血量を補うこと)、益気(気を補充すること)などの作用があります。気血不足による身体虚弱、腰や足のだるくて痛み、体が無力、不眠、健忘、めまい、寝汗、女性のこしけの量が多い、腹痛などに用いられます
0

2015/9/21

鹿血片 精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有り  

【鹿血片効果・効能】

 鹿血片は精力増強の逸品として世界各国で愛用されいる漢方精力剤です。精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有ります。
 前立腺患者に対してとてもよい治療効果って。高血圧、心臓病の患者も安心して使うことができます。
 中国で薬品として正式の認可を得て発売したところ、大人気で大ヒット商品となり、現在も中国国内では品薄状態が続いているところもあるようです当店ではお客様の要望で特別緊急入荷いたしました!

【鹿血片用法・用量】
1日間に1錠を服用。

【鹿血片メーカー】
香港九竜薬草グループ

【鹿血片成分】
鹿茸、鹿茸血、イカリソウ、霊芝、壮陽草など。

【鹿血片副作用】

報告はありません。
お客様から漢方鹿血片商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。

【鹿血片使用上の注意】

1.薬物アレルギー、健康面で不安の有る方は、医師のアドバイスに従ってください。
2.未成年、妊婦の方の服用はご遠慮ください。
3.量を成功を急いで、超えて服用してはいけない。
4.24時間以内は連続服用をしないで下さい。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ