2015/9/21

鹿血片 精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有り  

【鹿血片効果・効能】

 鹿血片は精力増強の逸品として世界各国で愛用されいる漢方精力剤です。精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有ります。
 前立腺患者に対してとてもよい治療効果って。高血圧、心臓病の患者も安心して使うことができます。
 中国で薬品として正式の認可を得て発売したところ、大人気で大ヒット商品となり、現在も中国国内では品薄状態が続いているところもあるようです当店ではお客様の要望で特別緊急入荷いたしました!

【鹿血片用法・用量】
1日間に1錠を服用。

【鹿血片メーカー】
香港九竜薬草グループ

【鹿血片成分】
鹿茸、鹿茸血、イカリソウ、霊芝、壮陽草など。

【鹿血片副作用】

報告はありません。
お客様から漢方鹿血片商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。

【鹿血片使用上の注意】

1.薬物アレルギー、健康面で不安の有る方は、医師のアドバイスに従ってください。
2.未成年、妊婦の方の服用はご遠慮ください。
3.量を成功を急いで、超えて服用してはいけない。
4.24時間以内は連続服用をしないで下さい。

0

2015/8/18

蔵鞭王漢方史上最高峰である九鞭王を超えた効果  

蔵鞭王とは

大人気の中惜しまれながらも生産終了してしまった漢方精力剤・九鞭王の改良版がこちらの「蔵鞭王」です。

最大の特徴は、鞭と呼ばれる動物の性器をいくつも配合している点です。雄牛のペニス、羊のペニス、オットセイのペニス、鹿のペニスなどがそれに当たり、どれも精力増強効果が非常に高いとされる成分です。

また、冬虫夏草、タツノオトシゴ、高麗人参などの高級生薬も惜しげもなく配合されています。

蔵鞭王は製造の過程も特徴的で、インドのアーユルヴェーダが土台である伝統医学「チベット医学」の情報を集め、より強力に、より安全な開発方法を研究して生み出されました。

勃起力の回復はもちろん、ペニスへの血流を促進させますので、ペニス自身の増大、増長までも期待できます。長期的な服用によりさらに高い効果を期待できるでしょう。

漢方史上最高峰である九鞭王を超えた効果を貴方もぜひ、ご体感ください!


商品仕様・詳細

成分 枸杞子・冬虫夏草・海狗腎(オットセイペニス)・肉蓉(にくじゅよう)・淫羊(いんようかく)・鹿鞭(鹿ペニス)・人参など

副作用 報告はありません。

使用方法 性行為の20分〜30分前に1カプセルをお召し上がり下さい。

注意事項 高血圧の方、心臓疾患のある方は服用しないで下さい。他の医薬品との同時服用は避けて下さい。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ