2015/9/21

漢方精力剤鹿血片  

【鹿血片効果・効能】

 鹿血片は精力増強の逸品として世界各国で愛用されいる漢方精力剤です。精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有ります。
 前立腺患者に対してとてもよい治療効果って。高血圧、心臓病の患者も安心して使うことができます。
 中国で薬品として正式の認可を得て発売したところ、大人気で大ヒット商品となり、現在も中国国内では品薄状態が続いているところもあるようです当店ではお客様の要望で特別緊急入荷いたしました!

【鹿血片用法・用量】
1日間に1錠を服用。

【鹿血片メーカー】
香港九竜薬草グループ

【鹿血片成分】
鹿茸、鹿茸血、イカリソウ、霊芝、壮陽草など。

【鹿血片副作用】

報告はありません。
お客様から漢方鹿血片商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。

【鹿血片使用上の注意】

1.薬物アレルギー、健康面で不安の有る方は、医師のアドバイスに従ってください。
2.未成年、妊婦の方の服用はご遠慮ください。
3.量を成功を急いで、超えて服用してはいけない。
4.24時間以内は連続服用をしないで下さい。

0

2015/8/18

抜群の持続力効果を持つ人気精力剤硬度一百カプセル  

硬度一百カプセルの商品紹介

 硬度一百カプセルは淫羊霍、熟地黄 、海馬、人参、肉ぞうようなど天然の原材料を高度濃縮して人体に吸収されやすいように製造された精力剤です。シアリスのと並び、抜群の持続力効果を持つ人気精力剤です。

 硬度一百カプセルは男性ペニスを即刻に増大させ、勃起促進によって、セックス時間を有効的に延長できます。EDの悩みやセックスの快感を改善することができます。硬度一百カプセルは前立腺患者に対してとてもよい治療効果もあります。

 硬度一百カプセルは飲酒後で服用可能で、効果が変わりません。副作用や依存症はありません。

硬度一百カプセルの成分

淫羊霍、熟地黄 、海馬、人参、肉ぞうよう、ginsengなど

硬度一百カプセルの使用方法

効果が持続しますので、7日に1カプセルを目安に服用してください。

硬度一百カプセルのご注意事項

未成年者は服用禁止です。
他の薬との併用禁忌です。
心臓病の方・血管病の方は服用しないでください。
合法夫婦のみに提供します。
服用後、体に違和感を覚えた際は直ちに服用を中止し、医師にご相談下さい。

硬度一百カプセルの保管方法

(1)直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。
(2)お子様の手の触れぬところに保管してください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ