2012/4/27

癒し  日記・雑感

最近、癒し系の音楽に興味あるんです。
ストレス社会ですからね…
色々種類があるみたいです☆
0
タグ: 癒し 日記

2012/4/21

らいぶ!  

今日は私の通う大学でライブがありました!わかさ生活 乳酸菌1000億
私は軽音部なんですけど、今日が初舞台でした!
始まる前から緊張でそわそわ落ち着きない感じでみんなに笑われてました。笑久光製薬 乳酸菌EC-12
本番はちょっと歌詞飛んだりしたんですけど、何とか成功して安心しましたー!
次はもっと頑張りたいなあと思っています。乳酸菌革命スーパー
0
タグ: ライブ

2012/4/11

ホームラン  

ジャイアンツがようやくホームランを打ちましたね!すっきり小粒のお試しセット
打ったのは今年、横浜から移籍してきた村田選手!グリーン&コラーゲンのお試しセット
イマイチ今年のジャイアンツにハマっていないなあと思っていたのですが、
こうして結果が出たことに安心しました。
これをきっかけに勝ち続けて欲しいですね(^ω^)セシボンの口コミ

0

2012/3/28

スマホ  

自分はスマートフォンを使っているんですけど、今日暇でアプリ検索をしていたらラジオが聞けるアプリを発見!エターナルラビリンス 横浜店
しかも、自分がいつも聞いているラジオの放送局があり感動!エターナルラビリンス 渋谷店
最近、スマートフォンで何でも出来ますね〜。
進化ってすごい!エターナルラビリンス 上野店





0

2012/3/14

アルガルベ杯  

女子サッカーの国際親善大会「アルガルベ杯」の日本対ドイツの決勝戦、惜しかったですね・・・。TBCエピレ 池袋店
平均視聴率が21.7%だったそうで、女子サッカー人気もぐんぐん伸びていますね♫エターナルラビリンス 360度全身脱毛
感動する試合でした。エターナルラビリンス 横浜店
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ