2010/5/31

夜会  

土曜日の夜は、夜会を開催しました( 'o')b

別名“電池搭載車”の、お披露目オフだったのは、ヒミツです(笑)

オフ会風景を撮影すると、なぜか「盗撮」と言われます…(;一_一)


いつもお会いしている、前の車と同じ乗っている方が来ていたので、毎回恒例になりつつある、運転席に乗せてもらったら「こっちの方が似合ってる」と言われました(ρ_;)

あのクルマは、インパクトが強すぎたみたいで…(・_・;)

シートが、フカフカで懐かしかったです!!

今回分かった事…。
CR-Zのスマートキーは、エンジンさえかかっていれば、スマートキーが近くに無い場合でも、動かせました(爆)

乗り逃げできますよ( 'o')b

サイドブレーキが解除されたらエンジンが“ストップ”するかと思っていたんですけどね…(-.-;)

●本日のキーワード●
みんな騙された。
ドナドナされるとは書いたけど、乗換とは一切書いてない。
屋根ガラス。
スマートキーの手抜き。
プロジェクターヘッドライトは、見た目がいいけど暗い。
ハイワッテージHIDは、溶ける。
ミラノレッドではなく、トマトレッドかと思っていた。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
2

2010/5/31

関東サウンドフェスティバル  

土曜日の昼間は、加須はなさき水上公園で行われたカーオーディオのイベント“関東サウンドフェスティバル”に行ってきました〜(=゜-゜)

作り込んだオーディオを載せたクルマがいっぱい見れて楽しかったですね〜(*´∇`*)

なぜか、終わってからパトカーが来ましたが…(・_・;)


何だったんだろう…'_';

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/14

ついて来ないでー(>_<)  

なぜか、2車線の道路を走っているとパトカーに後ろをつかれる事が多いんですよね…TдTTдTTдT

なぜ…(¬з¬)

来ないでーT▽TT▽TT▽T

しかも、信号待ちでパトカーの前に出たら、わざわざ車線変更までしてきますよ´Д`´Д`´Д`´Д`

いたってフツーのラクティスなのに…(-.-;)



話し変わって…◎o◎

ポッドキャストに手を出してみました〜^o^

ラジオ局の物だけですけどね〜(*´∇`*)

日本全国どこの放送局の物でも、提供されていれば、聴けます('o')b

x-アプリ(パソコンから携帯へ音楽を転送するソフト)から、直接携帯に転送できなかったので、iTunesを使ってmp3データを取り込み、x-アプリにデータを転送してから、携帯に転送しているので手間がかかるのですが、しばらくはこのやり方で携帯ケータイで、楽しもうと思います( 'o')b

クルマ車に放置している、iPodを使えばラクなんですけどね…¬_¬

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/1

1年ぶりに…f^_^;  

1年ぶりに、ワックスかけました…´Д`

いつもは楽して、コーティングしてしまうんですが、気がついたらそのコーティングが入っていなかったんですよね…(-.-;)

ワックスも専用クロスで、塗ったら拭き取り不要なので、ラクと言えばラクなんですけどね^o^

さて、午前3時起きで約520キロの旅が始まります…f^_^;

長い道のりですね…´Д`

単純計算で、昨年の喜多方ラーメン食べに行った距離の2倍です(・_・;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/1

ついにヤツがやってきた…。  

ついにヤツがやって来ました…(¬з¬)


それは…( ̄○ ̄;)

自動車税です(・_・;)

3万9500円(・◇・)?

?

排気量が1500ccなので、違うような…f^_^;

もう少し安い感じがしましたが、今月中に払おうと思います(ノ△T)

しかし、高いですよね…(¬з¬)

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ