オラクル化粧品はすっごイイ香り♪  

オラクル化粧品!美容ブロガーさんのブログ http://オラクル化粧品通販.net/
でも紹介されていて
人気ですよね〜〜

私も取り寄せてみましたが、いい感じでしたよ♪
何がいいって?っていうと、一番は香りかな。

ただ、軽めのタイプの化粧水なのと、スプレータイプっていうのが
ちょっときになたっけど。スキンケアがめんどくさい!って
思っている私でも、癒されたい!!っと、自然と
スキンケアに手が行くから、きっとお肌もキレイになると
思うww

たた、スキンケアは肌に合う、合わないがあるので、
トライアルセットから始める方がよさげですね(^^)
0

暑いですね。水分補給ゼリーで、介護食!  

最近本当、暑いですね。
夏になると高齢者の水分補給ができず、脱水症状や熱射病になること
が結構あるので、水分補給には気をつけたいですね!

http://www.xn--2ckye5b720rom1axtv1zr.com/
には、水分補給用のゼリーのオススメが紹介されていて
早速私もお試しセットを購入しました!!

感覚がにぶくなって、暑いことがあまり感じなく
なってきているので、水分をあまり取らないので心配でしたが、

水分補給ゼリーをあげたところ、喜んで飲んでいました。
・・というのも、今まで水分をとらなかった理由が
飲み込む力が低下していてむせこむのが嫌だったそうです。
もっと前に、知っておけばよかったです。。
0




AutoPage最新お知らせ