hoover21

2012/10/16

バイナリーオプションは予想以上に簡単です  

"バイナリーオプションを始めてしばらく経ちます。
最初は単に「わたしでもできる簡単な金融商品。簡単な財テク。」という認識でしたが、継続的に利益が毎月出せるようになって、パートタイムの仕事をやってもらうお給料よりもバイナリーオプションのほうが稼げるようになりました。このサイトがとても参考になりました。

なので今は家にいて、パソコンに張り付いているわけでもなく好きなことをしながら、時々ここぞという時に取り引きをして利益を出すスタイルになりました。働き方としてはとっても楽ですね。

バイナリーオプションのいいところはデイトレーダーのように一日中パソコンの画面を真剣ににらんでいなくても十分できるというところです。株の値動きが細かく影響するというよりも、上がるか下がるかだけの話なので本当に簡単なんですね。
知り合いのデイトレーダーは一円の上がり下がりで一喜一憂していますが、バイナリーオプションではそういった細かい数字はみなくてもいいのが私にとっては都合がいいです。"
0

2012/10/10

株式投資のメリットとデメリット  

" 株式の魅力は、株価上昇の値上がり益(キャピタルゲイン)と、配当金(インカムゲイン)の二つです。また、それ以外にも株主優待券やサービス券、サンプル提供などもあります。
 その中でも特に魅力が大きいのはキャピタルゲインです。たとえば百万円で購入した株式が百五十万円に値上がりすれば、その時点での売却益は五十万円にもなります。実際は手数料などはかかりますが、それでも銀行預金など足元にも及ばないような高いリターンです。
 しかしその一方で、株価が値下がりすれば逆の結果となってしまいますし、最悪の場合、会社が倒産すれば百万円はパーになってしまうのです。そのような恐ろしいリスクもあるのだということは、決して忘れてはならないでしょう。"
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ