【動画】流失した小林さりのパンチラしまくり  

モデルの小林さりがパンチラ動画・流失

ミスマガ出身のファッションモデル小林さり。
女性ファッション誌『JJ』の専属Sサイズモデルとして活躍し、
バラエティ番組にも出演しています。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな小林さりの流失動画を発見しました。
『BSブランチ』に出演した時に、デジタル写真集を撮ることに。
カメラを構えて、ソファーに座っていると、短いオーバーオールの
スカートからパンティが丸見え!!
これは見えるか見えないかとかのギリギリどころか本当に見えまくっています。
流失した動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。
白いパンティか陰毛が透けて見える!!

【流失したパンティ見えまくり動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

流失動画は小林さりの白いパンティが見えまくりで、ずっと見えてるんです!!
少しは自粛しろよ!突っ込みを入れたくなるようなパンチラしまくりで
こんな動画を流失してるなんてかわいそうですが、ファンにとっては
うれしい限りです。

ぜひこの流失している小林さりのパンティ丸見え流失動画をご覧ください。
今後ブレイク間違いなしのモデルさんですよ!!
1
タグ: 小林さり 流失




AutoPage最新お知らせ