2011/5/27

【結婚】夏木マリがフランス婚の旦那と正式に入籍  

女優の夏木マリが結婚!!旦那はパーカッション奏者

女優で歌手の夏木マリが5月26日に婚姻届を提出したと
発表しました。

夏木マリは7年ごろから『フランス婚』と称し、
パーカッション奏者の斉藤ノブをかたちに
こだわらない事実婚状態を続けてきましたが、東日本大震災が
発生したことで、家族や夫婦のきずなについて改めて考えたという。

クリックすると元のサイズで表示します

夏木マリの旦那はいわゆるちょいワル親父風の要望で、
たくさんの有名ミュージシャンのバックミュージックを担当しています。

実は夏木マリと旦那のプライベート動画が流失しています。
夏木マリと旦那のセクロス!!
動画サイトにアップされているので、貼っておきますね。
これって夏木マリエロすぎる!

【流失した旦那とのハメ撮り動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

夏木マリも熟女としてはかなりいい身体をしていて、
AVに出演してもおかしくないぐらいのセクシーさ。
旦那もさすがちょいワル親父って感じで、
激しく腰を動かします。
まぁ、ネットの噂なので、違うかも知れませんが…

やっと正式な夫婦となりましたし、夏木マリと旦那には
これからもかわらず、かっこいい夫婦でいてほしいですね。
0
タグ: 夏木マリ 旦那 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ