【放送事故】元AKB48大島麻衣が『ブログ刑事』でパンチラ  

元AKB48の大島麻衣がパンチラ放送事故
元AKB48で活躍していた大島麻衣ちゃんはタレントとして
現在活躍しています。大島麻衣ちゃんがレギュラー出演している
バナナマンの番組『ブログ刑事』

クリックすると元のサイズで表示します

そこで大島麻衣ちゃんは婦警の衣装を着て、番組を進行している
のですが、そこで放送事故が起こりました。

「息でティッシュを浮かせ続けろ」という勝負で、ガンバってティッシュを
浮かせる大島麻衣ちゃんですが、地べたに落ちるまで、粘ると
大嶋麻衣ちゃんのスカートの中がカメラに映ってしまいました!!
そんなパンチラ放送事故の動画を発見したので、貼っておきますね。


⇒【アイドルのパンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

元国民的アイドルの大島麻衣ちゃんがこんなパンチラ放送事故を起こしているなんてビックリですが、ファンには嬉しい放送事故ですね。
ぜひ大島麻衣ちゃんファンで見逃した方はこの『ブログ刑事』放送事故・動画
をご覧ください。
1




AutoPage最新お知らせ