2011/11/23

【放送事故】『サンデージャポン』で熊田曜子の乳首見えたー!  

熊田曜子が『サンデージャポン』で乳首チラリ放送事故

グラビアタレントの熊田曜子
ウエストのくびれから、Fカップおっぱい、
そしてあの美貌は完ぺきですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな熊田曜子の放送事故・動画を発見しました。
『サンデージャポン』に出演したときのことです。
カメラに向かって熊田曜子がセクシーポーズを披露した時に、
衣装のドレスから乳首ポロリしちゃってます!!
熊田曜子の『サンデージャポン』でポロリしてしまった放送事故の動画が
アップされているサイトを貼っておきますね。

乳首ポロリ放送事故・動画

クリックすると元のサイズで表示します

熊田曜子の『サンデージャポン』放送事故の動画では、
胸元までしかないドレスから、
ピンク色の乳首がポロリ見えちゃってますよね
セクシーアピールしすぎです

熊田曜子ファン必見『サンデージャポン』放送事故
ぜひチェックしてみてくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ