2012/1/11

【流失】小林麻耶と斎藤祐樹が熱愛デート  

フリーアナウンサーの小林麻耶とプロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手が熱愛

元TBSの人気フリーアナウンサー小林麻耶
プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手が熱愛している説が
ありますね。

クリックすると元のサイズで表示します

昨年12月28日に三重・伊勢神宮を小林麻耶と斎藤祐樹が
一緒に参拝していたようです
これは怪しいですよね。
実は小林麻耶と斎藤祐樹の熱愛デートと噂の動画が流失しています。
アップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・熱愛デート動画】

クリックすると元のサイズで表示します

小林麻耶と斎藤祐樹ってすごく仲よさそうですね。
これはもう熱愛関係っぽいですよね!!
って言っても噂なので違うかもしれませんが。

小林麻耶は『週刊文春』の取材に斎藤祐樹投手が
早実高在学中に知り合ったと明かし、
今回の参拝は斎藤投手と共通の友人が企画したもので、
熱愛については否定しているようです。

でもこれから熱愛に発展する可能性なきにしもあらず?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ