2012/4/24 | 投稿者: あっちゃん

京都であいついで事故があります。

当て逃げからカーチェイスがあったり、

てんかん症状の人の事故あったり、

峠で正面衝突、

そして、亀岡の無免許運転での事故。

なぜ、どうしてこのようなことが続くのか?

いったい、どうなっているのか?

今の京都のことが日本の象徴のような気もする。

原発の問題や震災のこと、その他の政府のこと、

どうなるのかな、これからの日本!

かなり飛躍してしまったかな。
0

2012/4/24 | 投稿者: あっちゃん

京都であいついで事故があります。

当て逃げからカーチェイスがあったり、

てんかん症状の人の事故あったり、

峠で正面衝突、

そして、亀岡の無免許運転での事故。

なぜ、どうしてこのようなことが続くのか?

いったい、どうなっているのか?

今の京都のことが日本の象徴のような気もする。

原発の問題や震災のこと、その他の政府のこと、

どうなるのかな、これからの日本!

かなり飛躍してしまったかな。
0

2012/4/24 | 投稿者: あっちゃん

京都であいついで事故があります。

当て逃げからカーチェイスがあったり、

てんかん症状の人の事故あったり、

峠で正面衝突、

そして、亀岡の無免許運転での事故。

なぜ、どうしてこのようなことが続くのか?

いったい、どうなっているのか?

今の京都のことが日本の象徴のような気もする。

原発の問題や震災のこと、その他の政府のこと、

どうなるのかな、これからの日本!

かなり飛躍してしまったかな。
0

2012/4/24 | 投稿者: あっちゃん

京都であいついで事故があります。

当て逃げからカーチェイスがあったり、

てんかん症状の人の事故あったり、

峠で正面衝突、

そして、亀岡の無免許運転での事故。

なぜ、どうしてこのようなことが続くのか?

いったい、どうなっているのか?

今の京都のことが日本の象徴のような気もする。

原発の問題や震災のこと、その他の政府のこと、

どうなるのかな、これからの日本!

かなり飛躍してしまったかな。
0

2012/4/8 | 投稿者: あっちゃん

原油高で調達コスト割安?

1キロワットあたりの売却単価は、各センターや夏場の需要期、昼夜で異なるが前年度比で2〜

4割高の12〜18円台。

売却額は、4千万増


原油高で発電コストが上がっていて、ゴミ発電から仕入れた方が安いという考えがあるみたいで

す。


これは、京都市での考えみたいですね。


でも原油が今上がっているけどまた下がって、ゴミの方がコストが高くなることはないのかな

ぁ?   なんか地域によっていろいろな考えがあるみたいですね。
0




AutoPage最新お知らせ