2011/2/22

ホリエモンブログ】で紹介!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】  口コミ レビュー  最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】








詳細はこちら!

2010年06月24日の堀江氏の記事によれば、
『ネットビジネスというと難しく考える人が多いけど
安く買って、高く売るだけの「せどり」や「ヤフオク」は
一番シンプルだし、稼ぎやすいと思います。』と嬉しいお言葉を頂きました!
堀江氏が「今から起業するとしたら、何をしますか?」との問いに
「せどり」と答えたのはあまりにも有名な話です。

このツールを入手した5分後から…

あなたは、家から一歩も出る事なく、
マウスとキーボードのカンタンな操作で

数万円〜数百万円まで予算が許す限り
売上を上げる事が出来てしまうのです。


これが、決して大げさではないことは
これから1分だけ読み進めて頂ければ
必ず理解して頂けるはずです。



なぜなら、
余計な疑問など出る幕のないほど
シンプルな仕組みだからです。


そもそもせどりって?


せどりという言葉をご存知でしょうか?

簡単に言ってしまえば、本やゲームなどをブックオフなどで安く仕入れてアマゾンやヤフオクで高く売る方法のことです。

恐らく世界で一番簡単なネットビジネスではないでしょうか?

かくいう私もせどらー(せどりをする人のこと)
なのですが、仕事をしながらだと頑張っても月数万の利益しか上がらないのが現状でした。

それは何故か?

商品を選別するのに時間がかかってしまうからです!
携帯片手にブックオフやリサイクルショップを渡り歩くのは結構な手間……




そんな時間を超短縮してくれるのがこの最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】です。


つまり、どの商品を売れば高く売れるのか一瞬で分かってしまうのです。


その商品を買ってAmazonで転売すれば
どれくらい儲かるか

そう、

あなたが行うことは、
そのリストの商品を予算が許す限り、
順番に家から一歩も出ることなくネットで購入し、

そして、
そのままAmazonに出品するだけです。

簡単ですよね?

詳細はこちら!

購入者の声


せどり未経験のノオ様



せどリッチのモニターとなり、
はじめて“せどり”に挑戦しました。


正直、拍子抜けしました。

だって、【あまりにも簡単】だったからです。

ボタンを数クリックするだけで、
簡単に仕入れるべき商品が見つかります。


しかも、仕入れはとても簡単。

近所の古本屋に行けば、ゴロゴロ安値で置いてあります。

安値で置いてある古本が、数倍の価格で売れるんです!
例えば、350円の古本が、1500円で売れます。

【逆価格破壊】ですね。
(私はブックオフで仕入れたので、Tポイントもたまりホクホクです♪)


このツールの最大の強みは、CSV形式で、検索結果をダウンロード出来ることです。

と、言う事は、検索結果の抜き出しの仕方によっては、
他の人より、さらに有利に商品を探すことが出来ます。

しかも、【生CSVデータ】なので、何のしがらみなく、
EXCELで欲しいデータだけ抜き出せます!

【生CSVデータ】は自由度が高いので、条件の絞り込みには最適です。

初めて、古本でせどりをやってみて感じたことは、本当に簡単だという事です。
なぜなら、本以外だと、ヤフオクやe-bayに、面倒な登録作業をしてからの出品です。
しかし、本なら、過去にAmazonで購入履歴があれば、数クリックで簡単に出品出来ます。

せどリッチのポイントは
1. 数クリックしたら、高値で売れる古本を見つけられる
2. 生のCSVデータを簡単にダウンロードできる
3. ダウンロードした生CSVデータはEXCELで自由自在に加工できる

1度使ったら、もう手放せませんね。
それだけ、使い勝手良く、簡単に儲かる商品を見つけることが出来るからです。




詳細はこちら!






0

2011/2/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ