2010/2/16

映画”男女逆転大奥”で堀北真希は幼馴染に恋する女の子!堀北真希の恋は実るのか!  男女逆転 大奥 堀北真希 動画 恋 濡場

映画”男女逆転大奥”で堀北真希は幼馴染に恋する女の子!堀北真希の恋は実るのか!

漫画原作大奥の映画男女逆転大奥の続報!

今回出演が発表されたのは4人の豪華俳優陣。
そのうち、貧乏旗本である水野との身分違いの恋に悩むお信には、
時代劇映画初出演となる堀北真希を起用。
堀北真希
「誰も思いつかないような面白い設定のこの作品に出演することが決まり、
わくわくしています。
男性ばかりの大奥がどんな華やかさを醸し出すのか楽しみです。
わたしは好きな人を大奥に送り出す役どころですが、
幼なじみ同士の、お互い素直になれない恋の行方を楽しみにしてほしいです」
とNHK大河ドラマ「篤姫」以来の時代劇出演に期待を膨らませている。

堀北真希の切ない恋は実るのか!
男女逆転大奥男性が少ないはずなのに登場人物男ばかりなのはなぜだろう・・・。

最近いろいろなドラマ、映画で見かける堀北真希
動画検索してたら見かけたことのない動画発見!
けっこう刺激きついやつなんで、18歳以下は遠慮してくださいねー

堀北真希 男女逆転大奥 映画 動画02.JPG

【【 うわ!凌辱系濡場動画!! 】】

ちょっと何の作品かわからないんですが、堀北真希が男に乱暴されちゃう役ですね。
最近ラブロマンスばかりでしたけどこういうきついも経験してたんですね。
額の傷が痛々しい・・・。
監禁物ぽいんですが、これ何の動画でしょう?
作品知ってる人いたら教えてくだされー。

逆転大奥楽しみだなー。

 

0
タグ: 大奥 堀北真希 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ